2008年05月17日

ちょっぴり切なくて楽しいお遊び♪

ここ数日、「変態さんは楽しいの」ってエントリー♪
一人じゃないほうがいいのよ
でも一人しかいないから仕方ないじゃない!
一人で遊んでも報告する場所はあるから、意外に満足してます(*´艸`)

どっかで聞いたふんどしブーム
私はM女さんのブログで見たの
その人は本物のクラシックパンツ履いてました
その人の記事だと女の子用に可愛いふんどしもあるみたい
でもどうせならクラシックパンツがいいと思いません?
Tバックとあまり変わりない気はするけど、まだ日常的に履こうとは思わないもん
お遊びで履いてみるのは楽しそうぉ♪

そうは思ったけど、一瞬だけクラシックパンツってブームがあったきり
ふんどしの名前は聞かない。。。。。そんなもんよね~
それにふんどしはデパートの紳士下着売り場に売ってるでしょ
探して見つけられなく、店員さんに聞くなんてできないもん
なので・・・・・トイレットペーパーでしてみました♪

先行画像はunologで公開してます(*´艸`)
投稿したつもりはないんですけどね(笑)
楽しいことはおすそわけしなきゃ♪
楽しんでもらえて、妙にエロいなんて言ってもらえるだけでご機嫌さんです(*´艸`)

ミシン目でびりびり破けるのに格闘したけど、トイレットペーパーは楽しかったぁ
拘束感はちっともないのよ
それでもなんとなくエロくて、興奮しちゃった♪

080517.jpg


【つぶやき】巻いた紙はリユースしましたよ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form