2008年05月18日

とてもひどく・・・・・

虐めてもらいたくなってます
緊縛とかそういった綺麗な虐められかたもいいけれど
ときどき・・・・・言葉がみつからないけど、その人が満足するためだけに使われたくなる

加虐をのぞむなら、満足してもらうまで醜くてもなんでもいいからそうされたい
状況をのぞむなら、ただ足蹴にされているだけでもいい
挿入をのぞむなら、好きな穴を好きなだけ使ってもらいたい
何もしないことをのぞむなら、ただそこに座っていたい

頭と体と気持ちをSMという行為で虐めてもらいたいなぁ
ちっぽけな脳みそじゃ、思いうかんでくるのは
ギャグをつけてもらって、ヨダレを垂れ流してるのを見られてるとか
いろんな穴を使われるけど、私の快楽なんてどうでもよくて
反応だけ見られておしまいとか、そんなことしか浮かんでこない

エロと変態とマゾ

ただ楽しめばいいらしいけど、違う気持ちもでてきちゃう
それはそれで、どーにかこーにかやり過ごしてはいるけどね

こんなに体力なかったっけって思うほど、毎日へとへとで帰ってるけど
それでも エロと変態とマゾ はしてたいのよね(*´艸`)
今週は何して遊ぼうかな♪

080518.jpg


【つぶやき】もうすぐ肉奴隷(///∇//)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

あああー。
びっくりするほど、おんなじ気持ち。

笹の葉さん
おんなじなんだ!コレってどういう気持ちなんでしょね
いっそうのこと誰でもいいって思っちゃうけど、そんなんじゃないしなぁ
エロと変態とマゾと隷が満たされていたいです

  • 瑠美
  • 2008年05月22日 21:43
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form