2008年05月19日

両極端な気持ち

昨日の記事みたいに、ただひたすら苛めてもらうことができたらいいなぁって思うときもあれば
女の子ちっくにloveloveしてたい日もある(///∇//)

表のアタシも裏のアタシも、「苛めてください」も「くっついていい?」もどっちも言えないのよね
ちっちゃい時からしっかりしなきゃって思ってた
4人兄弟の一番上をしてたり、“長”のつくことをしてたりっていうのは関係あるのかしら?
マジメにお付き合いした人にも、遊んだ人にも、どっちも言えなくてもじもじしてたり
どうにかして相手に言わせようとしてた(笑)
小細工の効果がないときなんて、この世の終わりってくらい落ち込んだりするのよね~

冗談っぽく「くっついていい?」って言うことすら、タイミングをはかりつつ・・・・・
時間なくなっちゃってこともある(;´▽`A``
頑張って、頑張って言えたときは心の中は小躍りしながら
でも表情は変えずに「ご褒美ね♪」って言いながらくっつく
私が私に「ご褒美」っていうのも微妙だけど・・・・・カレシじゃないからなぁ
お遊びもレンアイもまぜこぜになっちゃうのよね
信頼=大好き=レンアイ みたいな訳のわからない方程式をつくってみる
大好き=レンアイごっこ のほうがあってるかも(笑)

「苛めてください」だと調教じゃなくなっちゃうからなぁ
なんとなく「調教は相手がしたいときにしてもらうもの」って気がする
たまにおねだりすることもあるけどね(*´艸`)

今度、「くっついていい?」って言ってみようかな~

080519.jpg


【つぶやき】春眠暁を覚えず・・・・・眠い

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form