2008年05月06日

どんなGWでしたか?

2日間出勤はあったけど、長いお休みでした
GWはたんまりおでかけして堪能♪
明日からあの満員電車に乗るのかと思うとかなり憂鬱です・・・・・

お友達のところにお泊りに行って、鍾乳洞へお出かけしてきたんですが
周りは子連れとオジサンのグループがほとんど
場所は山奥の鍾乳洞
ショートパンツとピンヒール・・・・・かなり浮いていました
自宅を出るときは、鍾乳洞へお出かけするつもりはなかったんだもん

”どっち行くんだよ”
”姉ちゃんについてっても鍾乳洞には行けないぞ”

顔をあげると、オジサン達がこっちを見てニヤついてるんです
でっぷり腹の出たオジサン・・・・・気持ち悪いなぁって思ったのと同時に
こんな人に。。。。。思わず妄想してしまいました( *´艸`)
ふだんは見られることなんて、こないからドキドキしちゃったぁ

“こんなところに、こんな格好してきてみせびらかしてるのか”
“そんなに見られたいなら全部見てやるから見せてみな”

なんて言われて、連れこまれて・・・・・
現実にそんなことがあったらって考えると怖いけど
帰りの車の中で友達とお喋りで盛り上がりつつ
頭の中は妄想してましたぁ

080506.jpg


【つぶやき】ダイエットしなきゃ・・・・・

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

これも、ご自分でされたんですか?!
すごいー!すごすぎ!!
胸の下の結び目が素敵です・・そこに視線が行っちゃいますね~☆

この間、使った縄のお片づけを教えてもらいました!
片手でしゅるん、てできるやつ。
縛ってもらうんだから、片付けくらいはきちんとしなきゃって思うんだけど、なかなか覚えられないです・・・

笹の葉さん
はい、自分でしました!適当なんです・・・・本当は縛ってもらいたいし、撮ってもらいたいけどうまくゆかないのです
結び目いいですか?ありがとうです(〃∇〃)とっても適当なのでちゃんと見ないでください(笑)
縄さばきって難しいですよね。何回しても上手になりません。

  • 瑠美
  • 2008年05月06日 23:47
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form