2008年05月05日

主従-3-

*妄想してます*

『客がくるから出ててね』

ときどき主に言われる
知らない女性が来る日はそう言われる
何をしてるか分からないけど、私みたいに遊んでる人がくる

『もういいよ』

いつ戻っていいと連絡があるか分からないから、そう遠くにも行けない
気になって、遊ぶこともできないで帰る
恋をしたときの嫉妬とは違う、羨望にも似た感情
そういう時はすぐに主に触れたくなる
あまりすり寄っていくことは恥ずかしくてできなけど
私も主のMですよねって確認したくなって近づく

髪をわし掴みにされて『気になるか?』と笑われた

「私も遊んでもらいたい」
『一緒になら遊べるけど』
「一緒に?」

その人はそこにいた・・・・・知らない女性がそこにいる
なんとなく無言のままでいると、主の唇が私に触れる
あまりしてもらえないその行為に嬉しいけれど、女性に見られて恥ずかしくなる
ズルズルと髪をつかまれたまま持ち上げられて、ひざまづく姿勢になる
目の前の主のものに触れると、女性が私に触れる
私が主にするように、女性が私にする
主にしてもらうのとは違う柔らかくて暖かくて心地いい
ときどき主がその女性と触れる行為が、見たくないけれど視界にはいる
私にするように彼女にする。。。。。彼女にするように私にする

『ほら見られてる』
『ちゃんと見てあげて』

主に言われるがままに動く
主に見られながら彼女と触れあう
同じように主は2人で遊ぶ
2人も主の玩具になる


ちょっと切なくて、ちょっと楽しくて、ちょっと嫉妬する遊び

*妄想してます*

080505.jpg


【つぶやき】GW、満喫しました?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

多頭飼いをされていても、やっぱりご主人様から離れられない。
悩んでまたご主人様の元に戻っていった人はたくさんいます。奴隷であっても、人であることは捨てられないのかな・・

  • kazuhiro88
  • 2008年05月06日 13:49

kazuhiro88さん
奴隷って何でしょうね~
全てをなくしてでもその人にはまれて、その人が受けとめてもらえるなら奴隷になりきれるんでしょうか?
私の場合は妄想なので、そんな願望はあります^^

  • 瑠美
  • 2008年05月06日 20:29

ううー。瑠美さんの妄想が、私の現実になればいいのになあ。。。
嫉妬とはちょっと違うんですよね~。
仲間はずれにされたくないだけなの・・・一緒に遊びたい。

笹の葉さん
嫉妬とはちょっと違うのかなぁ?主がいて、他の人がいてってシュチュエーションは・・・・・やっぱり嫉妬するかも(笑)
でも一緒には遊んでもらいたい!なんて我儘なんでしょうね~

  • 瑠美
  • 2008年05月06日 23:44
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form