2008年05月04日

一人遊びの続きはね

つまんないと言いつつ、おなにぃはしちゃうの
もしかしたらエロくなって、満足するかもしれないじゃん!
私がほどほどの変態なら、遊んでもらえないし、つまんないならおなにぃもしないはず
でも何でエロくなんないの?とかエロくなりたいって思っちゃうのw

包帯を撮影しても、おなにぃも撮影してもエロくなんない!
だからね、お外に行っちゃったの
お道具箱をひさしぶりに開けたら、一回しか使ってないプラグがでてきたの
プラグいれてもすぐに慣れちゃう大きさなの
何枚か撮ったあとに えっちぃくなりたいっ が止まらなくなって
用事があったから、プラグして下着つけないでお出かけしちゃった( *´艸`)

スカートは後ろにスリットがあって、前かがみになるとお尻が出ちゃいそうなくらい
Vネックのセーターを着て、自転車でお出かけ

漕いでるうちにスカートはずり上がってミニスカート履いてるみたい
じっと見てたら、あちょこは見えてると思うの
あんまりすれ違う人はいなかったけど、一人でドキドキしちゃってお胸がぽちってなちゃった( *´艸`)
ちょっとだけ はぁはぁ しながら用事をすませて、駐輪場から出る時に
警備員のオジサンが「暖かくなってスカート履きたくなりますね」って話しかけられたの
だから何なの?っていつもの私なら無視しちゃうんだけど、エロくなりかけの私はにっこりお返事w
自転車に乗るときに、わざとスカートがずり上がるようにして立ちこぎしちゃった
そうするとね、後ろからはお尻が見えちゃうの(´∀`*)
その時も触って確認したら、プラグがぎりぎり隠れる短さになっちゃってたぁ~
オジサン見てたかなぁ

080504.jpg


【つぶやき】ごろごろ・・・・・ごろぉ~ん

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form