2008年05月03日

何して遊びましょ♪

今日からGW!
私は昨日は会社がお休みだったので、ちょっと長めのお休みです
今日からお友達のとこにお泊りにいくの

ずっとモヤモヤしたまんまで、もう一ヶ月すぎちゃった。。。。。
遊びたくても遊んでもらえなくて、遊んでもらえそうな日も結局ダメになっちゃった( つД`)
余計にせつなくなって、ふがふがしてもんもん!

一人で遊んでもちっともエロくないのよ
つまんねぇ~w
それでもじっとしてるのが嫌で、昨日は撮影大会!
ぐるぐる巻いたり、おなにぃしてみたり、そんなことをしながら撮影
でも天気が悪くて綺麗に撮れたのは数枚だけでしたぁ

自分で包帯遊びは初めてしたんだけど、縄と一緒で一人は気持ちくないのね~
縄もテープも包帯もしてもらったけど、その人に何かをしてもらったんじゃないのよ
ただ縛ったり、巻いてもらって撮ってもらっただけ
自分以外の人がいるだけなのに気持ちいいの( *´艸`)

昨日撮った中で、数少ない綺麗な画像です♪

080503.jpg


【つぶやき】露出してきたっ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form