2008年05月12日

祭りだ♪わっしょい♪

瑠美ちゃんはね、えっちぃの(*´艸`)
エロいのがとまりません♪
頭の中は変態さんなことでいっぱいなの

手はたぶん後手で拘束されて、全裸で首輪だけしてるの

全裸に首輪って、一度だけ『その格好ってエロいなぁ』って言われたことがあって
褒めるつもりで言ったんじゃないと思うんだけど
私は褒められたみたいで、すっごく嬉しかったんだぁ

話がそれちゃった(笑)妄想の続き・・・・・
全裸で首輪してもらってるんだけどね
乳首にタコ糸を結ばれちゃうの
とがった先を結ばれて痛いんだけど、それが嬉しいの
舌を出せって言われて、割り箸ではさまれちゃうの
口の中は渇いてくるのに、そのうちヨダレが出てとまらなくて
ダラダラ床まで糸をひいてるの
割り箸には乳首を結んでるタコ糸がつながってて
苦しくて舌を動かすと乳首が引っ張られて、乳首が痛くなるの
それなのに私は喜んでる
上の口も、下の口もヨダレをたらしてる
苦しいし、痛いのに気持ちいい

床に転がされて、踏みつけられて、蹴られて、叩かれて
それが気持ちいい


そんなのしてもらいたぁいって妄想でいっぱい
だから今日もおなにぃしちゃった(///∇//)ハァハァ

080512.jpg


【つぶやき】きゅん⇒ずきずきしてるのぉ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ふわふわして気持ちよさそうなブラジャー!
最近、よく見かけますよね~。
表側がふわふわでも、ふわふわじゃなくても、肌に触れるほうはちゃんとさらさらで気持ちよく作ってあるんだけどね☆
とっても触ってみたくなります♪

笹の葉さん
うふっ、一番お気にいりなんです♪かぎ針編みみたいなレースなんです。お値段がいいだけあって、安物にはないいい作りですよ。
触りたくなります?いつか変態話デートができたら、思うぞんぶん触ってください(笑)

  • 瑠美
  • 2008年05月13日 22:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form