2008年05月11日

猛烈に、そして疲れ果てるまで

おなにぃしたの(///∇//)
そして爆睡した昨夜でした♪

主従の妄想みたいなのが頭にうかんできたの
そしたらエロくなって、我慢できなくって夜中の3時すぎくらいだったんだけど
お気に入りのローターをだして、しちゃったぁ(*´艸`)
イッてもイッても物足りなくて、下着も体もどろどろになるくらいして
それでも、まだしたくって・・・・・気づいたらくたくたになって寝てました(笑)

一人でハァハァ喘いで、がくがく体をふるわせておなにぃしたのって久しぶり♪
中に入れるのって好きじゃないんだけど、指をいれてみたの
ぬぷって中にはいってくと、中のふくらんでざらざらしたとこに触れたの
ちょっと、ぞわってして変な感覚
優しくさわってると、水の中にいるみたいにふわぁ~ってしてくるの
感じるのとはちょっと違うけど気持ちくなって、手のひらでローターを押し付けながら
指でくちゅくちゅしちゃったぁ~
でもローターの刺激のほうが気持ちくて、そのまま押し付けてずっとしちゃった(*´艸`)
おかげで今日はお昼まで熟睡!

また一週間お仕事がんばろぉ!

080511.jpg


【つぶやき】まだエロいんだなぁ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form