2008年05月26日

夢をみました

土曜日にした企画の裏開催報告は、主催者unoさんのブログunologに掲載中♪
私の開催報告は・・・・・考えておきます(笑)

企画をしたせいでしょうか、輪姦?の夢をみました
ときどき起きながらみた夢なので、とびとびなので残念なんです

夢の中の私は・・・・・
ベットに横たわってる私を取り囲むようにいる男性
次々に犯されているのに、それがあたえられたご褒美なの
愛撫もなく口やあそこに突っこまれては、出されていくだけ

次の瞬間、その場面が上から写されたようなシーン
男性は取り囲んでいる人だけじゃなく、バーゲンのように並んでいる
そして並んでいる男性の顔が見えると、全員おなじ人
たった一人の男性がいっぱいいて、その人にずっと犯されつづけているの

衝撃的な夢でしたぁ~
でね、起きたら あちょこ も濡れてました(///∇//)
久しぶりに覚えている夢が犯され続けて、しかも起きたら濡れてるなんて・・・・・(*´艸`)

いっぱいエロエロを満喫したのに、変態さんになったのに・・・・・♪
調教してもらったことも思い出しちゃって、今日もエロい一日でした♪

080526.jpg


【つぶやき】幸せなの(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form