2008年05月27日

マゾヒズム8

企画のときって、ハ○ズのパーティーグッズで売ってるようなマスクをするの
ココだけの話、マスクは好きじゃないの(笑)
だって目の周りがチクチクしちゃうし、テープとかで目隠しのほうが好きなんだもん
でもサイトでは目ん玉が見えるほうがいいみたい~

企画中は誰に何をしてもらったとかは、ほとんど覚えてないんだぁ
覚えていても始まってすぐくらいかなぁ・・・・・すぐにいっぱいの手が伸びてきちゃうから余裕はないの

たいてい最初は弄られる。でも弄られなれてないから、ちょっと苦手(笑)
ピンポイントで責められたら感じるのは当たり前でしょ?それがね、だんだん苦しくなってきちゃうの
アレってなんだろう?自分でも不思議なんだぁ~

一回でいいから『これぞ輪姦!』みたいに前戯なしでされてみたい
あんまり妄想しちゃうと前回みたいに失敗しちゃうかなぁ~
妄想は妄想にしとかないとね・・・・・妄想は別注します(*´艸`)

いつになく緊張してたから○○術してもらっちゃったぁ
エロくはなるんだけど、まだもじもじしてる感じ
上も下も塞がれて、弄られて、どんどん記憶が薄くなってく感じがするの
目が開いてるのか、声を出してるのかも自分じゃ分かんない

休憩させてもらった後
聞こえてきた一言でエロいっていうより、マゾのスイッチがはいっちゃったみたい
私の見えてる視界には一人しかいなくって、その人のものを咥えて舐めてる
いつの間にかその人をまたいで弄ってもらったあげく、「いれてもいいですか?」って言っちゃったぁ・・・・・

企画じゃ、あんなふうにならないのに、どこであのスイッチが押されちゃったんだろ?
でももうその後の記憶はあんまりないの・・・・・気づいたときはベットの下(笑)
汗だくてはぁはぁしてたのを、マッサージの手当てをしてもらって、再び喘ぐ(///∇//)
底なしですな♪

私の中では、ちょっとリハビリっぽい感じの企画だったんだぁ
なんとなく・・・・・大丈夫だったかな

080527.jpg


【つぶやき】思い出すって大事なの(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form