2008年05月28日

ニオイますか?

明日からまた雨・・・・・なんとなく空気が湿ってる感じ
きっと空気が湿ってるからだと思うんだ
あのね、下着が湿っぽいの(*´艸`)

ちゃんと洗濯して、干して、乾いた下着をきたのよ
なのに午後から下着が湿っぽいの(笑)
確認したけど、濡れてなかったの・・・・・なのに湿っぽい

頭の中は、最近してもらった調教がよかったなぁって思ったくらい♪
そのときのことを思い出して、今度遊んでもらえる日まで我慢できるかなとか
忘れないでいてもらえるかなとか、そんなこと考えたくらいよ

なんでだろうって思いながら、仕事が終わって帰宅
帰りの電車の中は、いつものように混んでてむし暑かったの
そのときに一瞬だけ自分のニオイがしたの!

メスくさいニオイ・・・・・誰かに気づかれたらどうしよう
そう思ったら、発情してるみたいで恥ずかしくなっちゃった
おかしいでしょ?

帰ってからすぐに確認したんだけど、やっぱり濡れてないの・・・・・
奥のほうは濡れてるのかなぁ?
メスくさい自分が嫌・・・・・でもなんとなく好き(*´艸`)

080528.jpg


【つぶやき】エロな思い出にひたり中~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ぁたしぃはその匂いが嫌でねぇ...(´ω `*)

カバンの中に、アルコールティッシュ常備...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年05月28日 23:31

戀。ちゃん
ニオイは嫌いだけど・・・・・アルコールティッシュ持って歩いてるの?そりすごい・・・・・

  • 瑠美
  • 2008年05月29日 21:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form