2008年05月29日

何事も練習

どきどきお腹が痛くなる
悩んでも痛くなるし、食べ過ぎても痛くなる
どこかでよく聞く“おちてる”ときにも痛くなる(;´▽`A``
そういうことに慣れるのも練習してけば、いつかはなんともなくなるの・・・・・たぶんね

エロくて変態でMなことを、一人で楽しむのも、次に会うまで我慢するのも
もっと素敵なエロくて変態でMな私になるのも、練習♪
もっと素敵なMになるには、まだまだ遠い先というか終わりはないのですが
今、練習していることがあるのです
トイレにいってうんちをした時に、後ろから拭くこと。。。。。
意外に難しい・・・・・いつ誰にトイレでの拭き方を教わったんだろうなぁ

膀胱炎はトイレを我慢してたらなるものだと思ってたけど、そうじゃないことを知った
そんで、トイレにいった時の吹き方で、バイ菌があちょこに入って炎症をおこすと知った
だからね、今さらだけどね、後ろから拭く練習をしてるの!

でもさぁ~、どうやって拭くの?
まずね、立たなきゃ拭けないし、前かがみならないと拭けない(笑)
気のせいかもしれないけど、何度拭いてもキレイになった気がしない!
ウォッシュレットは公共の場所だと、なんとなくキレイじゃない感じがして使えないの

後ろから拭くより、前から拭いたほうが力が入ってキレイに拭けると思うんだ
でも、危うくあちょこも一緒に拭きそうになって焦るときもあるのよ
だったら後ろから拭けた方がいいでしょ

習慣なので、ついつい前から拭いて 「あっ」 って思って、後ろから拭きなおします
いつになったら、すんなり後ろから拭けるかなぁ

080529.jpg


【つぶやき】今日も雨、明日も雨・・・・・あさっては晴れますよーに

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

おひさしぶりです、瑠美さん。
いっそのこと、手で拭くのはどう?
そして、舐めてみる・・

  • kazuhiro88
  • 2008年05月30日 15:49

瑠美さん、こんにちは^^
いつも遅いのですが(汗)コラボお疲れさまでした♪
赤くなったオシリにゾワゾワしてしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

そういえば、オシリの拭きかたって、いつ覚えたんだろう?w
私も高校生の時まで、前から拭いてて(照)
やっぱり膀胱炎になったんですよw
それで、薬局のおばちゃんに後ろから拭きなさいって言われて、それから後ろから拭いてます^^;
でも、拭きづらいですよねぇwww
何回か拭いてから、最後は前からだなぁ・・・
なんで、こんな詳細に・・・(* ̄m ̄) ププッ
ではまた(*´∇`)ノ 

  • あや
  • 2008年05月30日 18:19

kazuhiro88さん
う~ん、手で拭いても後ろから拭かないと意味ないじゃないですかぁ(笑)
舐めるんですか?大好きな人が舐めろって言ったら舐めるかもしれませんが、自分でするのは微妙です!

あやさん
赤いお尻にぞわぞわしていただいたんですか?ありがとうです♪
高校生のときに後ろから拭いてても、拭きづらいんですか?となると、私が上手に拭けるようになるのは・・・まだまだ先ですね(||▽||)
詳細な解説ありがとうございました(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年05月30日 21:53
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form