2008年06月06日

初めての○○○

お知らせ・:*:・。。・:*:・
メンバーズサイトJ-TWiNS.COMの無料動画が更新されました♪
調教倶楽部で「あなたのオナニー見せてくれませんか?」(瑠美編)予告編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・



初めてエロ本を見たのも、エロ漫画を買ったのも、おなにぃをしたのも
たぶん小学校高学年のころ

エロ本を初めて見たのは、川辺に落ちてた漫画風の男性向け雑誌
どうして川って雑誌が落ちてるんでしょうね(笑)
とってもドキドキして、目印をして川辺に隠してたの

それから、そういうことに興味津々で親の雑誌をこっそり見てたの
そのうち、それじゃ物足りなくなって・・・・・
どんないきさつか忘れたけど、ある日近くの本屋さんでエロ漫画買ったの(*´艸`)
どうやって、あの本を見つけたんだろうなぁ。。。。。そして、どこにいっちゃったんだろ?

そして初めてのおなにぃ・・・・・この初めてもなんだけど、記憶があいまいなの(;´▽`A``
冷蔵庫からこっそり出してきたのは。。。。。魚肉ソーセージ!
お風呂に入るときに持っていって、バスタブの中で あちょこ に出し入れ
その後も、魚肉ソーセージの おなにぃ は続いてたから、きっと気持ち良かったのね♪

大事な初めての○○○なのに、覚えてないの。。。。。どうでもいい事なんだけど悲しい
なぁんてねヽ(*´▽)ノ

080606.jpg


【つぶやき】今日のおなにぃは、お外でお尻をぎゅっ(///∇//)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ソーセージになりたい!!! rumiの出し入れしたソーセージぺろぺろしたいなぁ・・・・今じゃ魚肉ソーセージじゃ細すぎるんじゃなぁい?(笑)

  • kame
  • 2008年06月07日 14:06

kameさん
ソーセージになりたくて、出し入れしたソーセージを舐めたいんですか?kameさんも変態ですね!(笑)
魚肉ソーセージでおなにぃ・・・お尻ならしてみたいかも(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年06月08日 13:35
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form