2008年06月07日

花と蛇

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で「あなたのオナニー見せてくれませんか?」(瑠美編)予告編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・



借りてきちゃいました♪
ずっと見たくって探してたんですが、大きいレンタル屋さんで発見!
「花と蛇」「花と蛇2パリ/静子」「花と蛇2緊縛遊戯」
3本、ぶっつづけで見ちゃった(///∇//)

内容は詳しくは書きませんが
3本とも綺麗で華麗でセクシーで、とても見ごたえがあります!
エロなしでも素敵でしたぁ♪

「花と蛇」
最初のほうにでてくる静子の妄想シーン
針で責められるんだけど、痛そうっていうよりされてみたいなぁって思っちゃった
メインのシーンではいろんな形の緊縛がみれました
動画でこんなに綺麗な緊縛を見れるなんて感激なの♪
過激な調教シーンもいっぱいあって、画面にくぎ付けでした(///∇//)

「花と蛇2パリ/静子」
続編であって続編じゃない感じなのかなぁ
身近にあるわけないけど、こっちのほうがリアル感があったかな
こちらも杉本彩さんの美しさが際立ってました

なので、こちらはもっとハァハァしながら見ちゃったの(///∇//)
鏡に向かって縛られ、責められるシーンは最高♪
おなにぃシーンはリアルもこんなんだと、なんて官能的なんだろうって思っちゃった
花と蛇を見ながらの 私のおなにぃ は。。。。。作業的です(笑)

「花と蛇2緊縛遊戯」
これは緊縛のメイキングっぽい感じかなぁ
綺麗な肉体が縛られている姿はそれだけで画になります
緊縛と着物とふんどし・・・・・したい(*´艸`)

今すぐ責めてもらいたい、調教されたい
そんな欲求にかられてます
誰でもいいって思えるならどんなに楽なんだろうって思っちゃったぁ

インタビューで「マゾヒストは愛と崇拝があるから、答えられる」って言ってました
この場合の「愛」は通常つかう「愛」とはちょっと違うと思うんだけど
気持ちのないSM行為は体は満足するけど、頭と心は満たされない
「愛と崇拝」なんでしょうかね?


080607.jpg


【つぶやき】原作を読みたくなりました

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form