2008年06月13日

ぶつぶつつぶやく理由

お知らせ・:*:・。。・:*:・
J-TWiNS.COMの無料動画が更新されました♪
調教倶楽部「あなたのオナニー見せてくれませんか?」(瑠美編)本編配信中♪
調教倶楽部で「マゾヒズム7 1日目」予告編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・



会社のフリースペースは「うにょ」っていうの
なんでだろぉ~。。。。。誰もしらないけど「うにょ」

変な名前がついてるスペースのあるフロアの一画に
神棚がある。。。。。祟られてはいないらしい
天井には「雲」って張り紙がある

そんな不思議な会社のエレベーターホールの壁は
一面ガラス張り。。。。。真っ裸で露出して撮りたい
12階建ての8階なんだけど、首都高より高い

ぶつぶつ言うのはね。。。。。遊びたいの!
私は遊ぶ場所を決めてるの
いろいろ遊ぶとこはあるけど、楽しいのはどこで遊ぶかじゃなくて
誰と遊ぶかだって教えてもらったんだぁ

でも、そう簡単に行けるところに遊び場があるんじゃないの
だからね、思ったときにすぐに行けるところじゃないからさぁ~
ぐずぐずになった時は伝えるだけ伝えて、ブログに書いて
後はね。。。。。おなにぃするの(*´艸`)

欲求不満ってほどじゃないんだけど、今はとっても遊びたい
えっちぃってわけでもないけど、遊びたいぃ~って気持ちが強いせいか
ときどき確認すると、あちょこが濡れてるの(///∇//)
そういう時は、おなにぃしないんだぁ

頭ん中で、妄想してるほうがもっとえっちぃくなる
今まで苛めてもらった中で一番えっちぃかった事とか
調教してもらった事とか、露出したときの事とか
そういう時を思い出して、ハァハァしてるのぉ

そうするとね、一人で玩具で弄るより
えっちぃくて変態になるんだぁ♪

080613.jpg


【つぶやき】素敵なプレゼントをいただきました♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form