2008年06月14日

ぐじぐじとわくわく

--------------------------------------------------
今朝の地震、とても驚きました
数年間なかった東北での大きな地震
実家があり、一人暮らしをしてる妹弟がいます
なんとか連絡がとれ、無事だったので安心しています

亡くなった方のご冥福と、行方不明の方が早く見つかりますように
これ以上、被害が大きくなりませんように
---------------------------------------------------



お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部「あなたのオナニー見せてくれませんか?」(瑠美編)本編配信中♪
調教倶楽部で「マゾヒズム7 1日目」予告編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


梅雨の時期はじとじとべたべた
それでも今はまだひどくない
梅雨直前は朝夕はひんやりすることも多いから
気持ちよくて、嬉しいの

ぐじぐじしちゃう事があって、またそんな気持ちになっちゃいそうな事がありそう。。。。。
仕方ないし、いつものことだからって分かってるんだけどね
だけどその気持ちがなくなるくらい嬉しいこともあるの♪

昨日もらったプレゼントヽ(*´▽)ノ
どんなプレゼントかは内緒だけど、素敵なプレゼントだったんだ♪
もっと大きな嬉しいこともありそうだし
お遊びの時間も決まりそうだし
ぐじぐじしながら、わくわくしてます(*´艸`)

そして今日は・・・・・女の子と初デートに行ってきます
初めて会う女性、とってもドキドキしてるけどわくわくもしてるの
彼女の了解をもらったらデートの報告しますね
行ってきまぁす

080614.jpg


【つぶやき】どうしてずっと濡れてるんだろう(///∇//)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

女性向け性感 風俗店を麻美が語る☆ とぃうブログ書ぃてる 麻美ですw
素敵なブログですねッv(。・ω・。)♪
まだブログを書き始めたばかりなので 相互リンクして頂ければと思ってコメントしました・・・ッ☆
もし Okでしたら 麻美のブログにコメント頂きたぃですッ(o´ω`o)
http://asamigakataru.blog43.fc2.com/ですッ☆
ヨロシクお願ぃしますッwww

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form