2008年06月15日

画面からと生身からとのプレゼント

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部「あなたのオナニー見せてくれませんか?」(瑠美編)本編配信中♪
調教倶楽部で「マゾヒズム7 1日目」予告編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


笹の葉さんにお誘いしていただいてデートしていただきました♪
ブログでお付き合いしていただいてる人とお会いするのは初めて
引きこもりな私は、一人遊びが上手なのですが、人付き合いが下手なんです(笑)

とっても緊張してご飯と映画とっても楽しかったぁ♪
ご飯をしながらブログのこと、主従のこと、お遊びのこと
普段はできないお話ができて大満足

ちっちゃくて細い体からは信じられないほど、パワフルな笹の葉さん
いろんな出会いを堪能されてる人は魅力的です
出会うって大事ですね~
画面では映しきれないその人を目にして
その人から生まれる空気に触れさせてもらえるって素敵です♪

初デートにどきどきしながら、お目当ての縛師を観に映画館へ
とっても狭い小さな劇場でには半分ちょっとの人
混んでるんじゃないかと思ってたので、面食らいつつ
何を聞けて、何を観れるんだろうとドキドキでした

080615.jpg

*明日続きを書きます*

【つぶやき】ハードな週末でした。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ホント・・・楽しかったです~!!
ぜひぜひまた、一緒に遊びましょ~♪\(^^)/

*笹の葉さん*
本当にありがとうございましたっ(´∀`)ノ
また遊んでもらえたら、とっても嬉しいです♪

  • 瑠美
  • 2008年06月18日 00:04
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form