2008年06月16日

縛師観賞

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部「あなたのオナニー見せてくれませんか?」(瑠美編)本編配信中♪
調教倶楽部で「マゾヒズム7 1日目」予告編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・
縛師については笹の葉さんも書かれているのでご覧になってくださいね

縛師とよばれる人たちを追って、緊縛とは・・・・・と言った内容でした
過去に縛ってもらったり、吊ってもらったことはあるのですが
その様子を見たことはなかったので、縛り手の動きに興味津々でした
後姿から受け手の表情をよみとり、縛りあげていく姿はアートでした

受け手の表情も人さまざま。縛り手の動きに呼応していくさまがよくわかりました
私はどうだったんだろう・・・・・縛り手の方に聞いたことはありません
そして堕ちていく瞬間に、元の世界へ呼び戻す
堕ちていったとしても、壊れないように受け手を感じている
そんな風に観ていました

縛り手の動きに夢中になっていたら、反応する受け手に私まで反応(*´艸`)
縛ってもらったのは、もう数年も前なので感覚を思い出すまでにはいたりませんが
あんなふうだったなぁって思うと、もう一度あの感覚を堪能してみたいかな

今は自分でぐるぐる、縄と戯れているといった感じ
撮影ではなく、縄を感じてみたい
あのきつさに耐えられそうもないんですけどね

誘っていただいて良かった♪
いい出会いと面白い映画を観させていただきました
映画を観ながら きゅん ってなったのはいうまでもありません
おうちに帰ってみたら、ちゃんと濡れてました(*´艸`)

080616.jpg


【つぶやき】ぐじぐじ、ぐずぐずはお天気のせいだ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form