2008年06月24日

右と左の違うわけ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部
「マゾヒズム7 1日目」本編配信中♪
「あなたのオナニー見せてくれませんか?」~瑠美~本編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


久しぶりに、毛抜きで一本一本抜きぬきしました
時間があんまりないから、普段はいただいたソイエでブーンってしちゃうの
でも今日はちょっとの間を見つけたので、抜きぬき♪

トップはいつでもすぐにできちゃうから、後ろとIライン
2年くらい抜き続けてると、あんまり生えてこなくなっちゃうの
エステで永久脱毛を考えつつ、ふんぎりがつかないんだぁ

毎回思うんだけどね・・・・・
あちょこの左右で生えてくる毛の量が違う気がするの
右利きだからなのかなぁ
ナゾですなぁ

080624.jpg


【つぶやき】空気もあちょこも、じめじめするの

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

最近、「つるつる」に挑戦中です(笑)
でも、後ろって・・・もう無理ーーって思いました。
痛いし、すごい姿勢だし、すごい好きかも・・(変態すぎ?)

笹の葉さん
つるつるにしてるんですか?お仲間さんですね♪
後ろは大変なんですよね。毎回、座いすと鏡を駆使してます!終わった後は、体がガチガチ。もっと軟体人間だったらいいのになぁって思います
そんな行為が大好きな笹の葉さんは、ド変態です(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年06月26日 21:34
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form