2008年06月25日

そそり立つ 白い巨根

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部
「マゾヒズム7 1日目」本編配信中♪
「あなたのオナニー見せてくれませんか?」~瑠美~本編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


週末にまとまった雨が降ったっきり、微妙な天気の毎日
雨が降らないほうが、じめじめしなくていいかな

今日はアダルトグッズ sora 様のご紹介です

そそり立つ 白い巨根

08062502.jpg08062501.jpg


がざがざパッケージを開けてびっくりしちゃいました
めちゃくちゃ柔らかくてぷにぷに♪
右側の画像みたいに、ぐにって曲がるんです♪

そのぷにぷに感がとっても気持ちいいの
まだ、ふにふにの時のおちんちんを触ってるみたい(///∇//)
新品なので肌触りは違うけど、感触はそのものなんです!

感触ににんまりしつつ、スイッチオン!
1つはバイブレーション、もう1つはスィングしてます
ぶんぶんいっちゃってます(*´艸`)

ふにふになおちんちんと一緒で、ゴムをつけるのは大変(笑)
ローションをたらして、挿入でございます・・・・・
一人のときと、してもらうときって膣の中の状態も違うのかな
いつもバイブを入れると、ちょっと硬くて痛いの
でも白い巨根はすんなり♪

奥までいれて、あちょこに力をいれてまずは感触を楽しむ
中にいれると、指で触ったときみたいな柔らかさは感じなくて
ちょうどいい、ふにふに感が最高♪
感触が本物をいれてもらってるみたい(///∇//)

好きなカタチでバイブがあったらって思ってたんだけど
コレなら代わりになっちゃう♪
代わりになっちゃう巨根さんのスイッチをいれてみると、不思議な感じ
本物がしない動きなんだけど、本物みたいなの(*´艸`)
出てこないように押さえて、スィングさせたりバイブレーションさせたり・・・・・
柔らかいからずっとしてられるの

脳みそからっぽで、ぶんぶんさせてたら
電池のところが熱くなっちゃいました(笑)
長時間のご使用は気をつけてくださいね

そそり立つ 白い巨根のお求めはアダルトグッズ sora からどうぞ♪



08062503.jpg


【つぶやき】発狂しそうなくらいに、えっちぃの

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

お久しぶりです、瑠美さん。
その巨根を、瑠美さんがズッポリくわえ込んでる場面が見たいです・・・

  • kazuhiro88
  • 2008年06月26日 18:00

kazuhiro88さん
お久しぶりですね!梅雨真っ只中、お元気でしたか?
お口でずっぽり咥えてるけど、物足りないですか?(笑)
あちょこに入れてもらうより、お口のほうがハァハァしちゃうんだけどなぁ(///∇//)

  • 瑠美
  • 2008年06月26日 21:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form