2008年06月26日

おななぃの行く末

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部
マゾヒズム7 2日目」予告編配信中♪
マゾ願望 FILE021配信開始♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


調教倶楽部マゾ願望の新作公開しちゃいました♪
一番好きな動画なんです(*´艸`)

むずむずしてるんだけど、おなにぃしたいっ!っていうのともちょっと違うの
でも、むずむずしてるの・・・・・おなにぃしたいとは違うの
マゾ願望みたらドキドキするのは分かってるの
おなにぃしたいってなるのかなぁって思いながら再生!

うふっ、しちゃった(///∇//)
sora 様にいただいたフェアリーミニにアタッチメントつけて、マゾ願望みちゃいましたぁ♪

アタッチメントにローションつけて、ぐりって押し込むの
周りについてるイボイボが、くりさんとプラグを刺激しちゃうの
いっちゃいそうになったらスイッチを弱めて、物足りなくなったらスイッチをいれて
体はそんなふうにして、頭の中は・・・・・

頭の中は
ぐりぐり踏まれてゆがんだ顔をみて、つぶされた胸をみて
口の中にいれられた指をみて・・・・・されたい
してもらいたい・・・・・

一人じゃ、どーにもなんないんだけどさぁ
そう思っていつつも・・・・・むふっ、おなにぃはするのです♪
ぼこって玩具を抜いたら、たらって液体がでちゃいましたぁ(///∇//)
こんなの初めて。。。。。どおしましょ

こんなおなにぃをして、欲求は落ち着いたんだろうか
それとも、ひどく虐げられたいと不満のまんまなんだろうか
不思議です(*´艸`)

080626.jpg


【つぶやき】靴が新品だと、足はボロボロになる(涙)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

オナニーって、どこかで自分を抑えてしまうよね。全てを開放した瑠美さんの姿が見たいんだ。
女性の本当の快感は、そんなものじゃないはず。

  • kazuhiro88
  • 2008年06月27日 16:50

*kazuhiro88さん*
自分で自分を壊せないですよね~
すべてを開放した姿かぁ・・・どんなんでしょうね(///∇//)
女の子はどこまででも、何度でも気持ちくなれちゃいますもん♪

  • 瑠美
  • 2008年06月28日 15:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form