2008年06月27日

嫌いなの・・・・・そして条件反射

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部
マゾヒズム7 2日目」予告編配信中♪
J-TWiNS.COMが更新されました♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


開催報告の動画は嫌い
普通の顔も嫌いなのに、もっと不細工になっちゃうから嫌い(笑)

企画がもうすぐだと、誰もこなかったらどうしようって思っちゃう
そうやって、ぐじぐじする自分も嫌い(笑)

私の中にある性癖の一部分をみたすために、企画をするの
でも、でもって考えちゃう
こういうときは妄想しなくたっていいのにね・・・あはっ

ぶつぶつしちゃったぁ~(;´▽`A``

今日はエロくって変態が、頭の中でぐるぐるしてたのに
なんとなくする気がなくて、休穴日にしようと思ったの

でもね、ちっちゃい目標があるから・・・・・やっぱりプラグしちゃった(*´艸`)
お昼ごはんの後にしたんだけど、プラグをしたら濡れるっていうのは条件反射?
午前中は何も感じなかったのに、プラグしたら濡れちゃうの
なんでだろうぉ~♪

ローターじゃないしバイブでもない、ただのプラグなのよ
それをこっそり会社のトイレに持ち込んで
ちょっとだけハァハァしながら、むにって入れるだけなの

プラグでおなにぃしてるんじゃないのに、濡れちゃうの♪
ただ、仕事中にプラグしただけなのに、濡れちゃうの♪
えへっ、変態さん♪

080627.jpg


【つぶやき】お尻の穴は、マゾの穴(///∇//)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form