2008年07月04日

アクメマックス

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochism更新しました♪
調教倶楽部マゾヒズム7 2日目」本編配信中♪
J-TWiNS.COMの本日の更新はマゾヒズム4♪
第1話が無料でご覧いただけます♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


二穴同時挿入期間(タンポンとプラグ♪)が終了したので
久しぶりのおなにぃ(*´艸`)

誰もいないのに二穴同時挿入期間中は
ぼーっとPCを見ながら、あちょこをなでなで
指でしたり、爪でひっかいたり・・・・・ぞくぞくぞわぞわ

おなにぃは中より外が好きなんだけど
入れられないって思っちゃうとしたくなっちゃうの

なのでアダルトグッズ sora のご紹介もかねておなにぃなのです(///∇//)

アクメマックス

08070401.jpg

中に入れちゃうところは、オルガスターに似てるかな
感触はちょっと硬めです(///∇//)

ローションをつけて、挿入!
最初はちょっと苦しい感じがして、中に入っちゃうとぴったりしてるの
平たくなってるところが、膣のおなか側にグッと当たってるみたい

それよりも、クリバイブが・・・・・(*´艸`)
たいてい長さが足りなくて、イマイチ物足りないけど
大きめにできてるせいか、ぴったり覆いかぶさってるの

まずは中のバイブのスイッチ
お腹の奥のほうで、鈍く響いてて不思議な感覚
でも待ちきれないクリバイブのスイッチをいれちゃった

包みこんじゃってるから、もうたまりません(*´艸`)
あっという間に昇天です(笑)
クリバイブのボツボツが大きめなので、少々強い振動でも
痛くならなくって、最後まできっちり面倒みていただけちゃいました♪

アクメマックスのお求めはアダルトグッズ sora からどうぞ♪


08070402.jpg


【つぶやき】あと一週間なのです(///∇//)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

先日のフェアリーミニは残念でしたね。
こちらも相性が良いみたいなので、かわいがってください(笑)
いつか(アクメマックスと)ご一緒している姿をお願いします。

  • 2008年07月05日 00:36

気持ち良さそう^^

瑠美さんの詳細なレポートを読んで
オナニーしたい病が移っちゃいました~(泣)

クリバイブがすっぽり被さる・・・なんて素敵!
読んでるだけでうっとりです(*ノノ)

*司さん*
フェアリーミニは残念でした(ノд でも他にもあるので、そっちで楽しみます♪一緒にってことはしてるところってことでしょうか?
おなにぃに夢中になっちゃいそうですが、頑張ってみます(*´艸`)


*みやびさん*
おなにぃしたくなっちゃいました?みやびさんには酷なレポートなんですね!でもそんなのが羨ましいです(*´艸`)
おなにぃは中より外がいいので、すっぽり被さってもらえるのは最高なんです♪

  • 瑠美
  • 2008年07月05日 11:24

実はこのレポートで私もオナニーしたい病が感染(うつ)りました。

撮るという意識を持っていると、オナニーに集中出来なさそうですね。
姿勢を変えたり、エッチなお道具(笑)を入れ直したタイミングで撮れれば良いのですが…
ローションやアソコの液で、カメラがヌルヌルになってしまいそうです。

  • 2008年07月05日 19:40

*司さん*
司さんもおななぃしたくなっちゃいました?うふっ♪
撮ってるときって意外と冷静なので、悶々としながら撮ることになりますね
でものその後のおなにぃは・・・・・いつも以上にハァハァしちゃうかも(///∇//)

  • 瑠美
  • 2008年07月05日 23:51
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form