2008年07月03日

祭りだわっしょい(´∀`)ノ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismも見てね♪
調教倶楽部マゾヒズム7 2日目」本編配信中♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


調教倶楽部で瑠美祭り開催中?
ってことはないんだけど、お祭り状態♪
マゾヒズム6と7は1回の開催で、報告は2回
その結果、こうなりました!

マゾヒズム6 1日目
マゾヒズム6 2日目
マゾヒズム7 1日目
マゾヒズム7 2日目
Masochism
マゾヒズム9 参加者募集
あなたのオナニー見せてくれませんか?
rumi's hole ー玩具ー


マゾヒズム9 参加者募集開始しました♪

08070301.jpg


7/12(土)20:00スタートです
サイトオープンしてブログもあるけど
一人で企画を主催するのは無理なので
企画はこれからも調教倶楽部で開催します!

いろんなコンセプトで企画をしたけど
私も参加していただく方も、プロではないので
純粋に 輪姦・複数プレイ が一番なのです(*´艸`)

なんとなくしてる、毎日のプラグ
どうせなら企画で遊んでもらえたら嬉しいです(///∇//)

最近、初めての方もいらっしゃる企画
いつものドキドキが、余計にドキドキしちゃってます♪
たまたまでも私の企画に来てもらえて
とってもとっても嬉しいんです♪

そして、いつも来ていただいてるみなさん
ありがとうです(*_ _)人

来週の土曜日、お時間がある方がいらしたら
ぜひ、私で遊んでくださいませ
玩具になれると、とっても嬉しくなります(///∇//)

08070302.jpg


【つぶやき】マッサージに行きたい。。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form