2008年07月06日

ひきこもる

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochism見てね♪
★7/12はマゾヒズム9開催しちゃいます♪
調教倶楽部J-TWiNS.COMで瑠美祭り開催中(*´艸`)
調教倶楽部は マゾヒズム7 と あなたのオナニー見せてくれませんか?
J-TWiNS.COMは マゾヒズム4
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


暑い。。。。。暑い。。。。。
夏なんて嫌いだぁ~

というわけで、この週末は一歩も外に出ておりません(*´艸`)
暑いの嫌い。汗かきさんなんだもん
クーラーを28度に設定して、扇風機まわしてぐてぇ~ってしました

画像とかサイトのチェックしながら、ほぼPCにむかってた週末でもあります
ネットの中でいろいろしてると、画面上でしかないけど
そのサイトのいろいろが見えてきます

入口がどこか分からないサイト、目がチカチカするサイト
統一性がなくて見にくいサイト

そんなのを見てきたら Masochismのカタチになりました
最初はカテゴリも考えたりしたけど、見る側と作る側で一番いいカタチ
調教倶楽部のようにお仕事じゃなくて性癖をみたす場所♪

えっちぃくて変態でMな私を見て欲しい・・・・・
だから画像だけを載せるシンプルなサイト
誰かこれを見てくれてる人がいる
そう思っただけでドキドキしちゃいます(///∇//)

でも生々しい画像は、私のお気にめさないので
なるべく綺麗に、なるべくエロく、なるべく変態に(*´艸`)

撮ってもらった画像もありますが、基本はセルフ
見る側からしたら、同じじゃないのって思うかもしれない
それでも、えっちぃくて変態でMな私のぜんぶを見て欲しい

しかし、暑い・・・・・暑いよぉ~

080706.jpg


【つぶやき】えろえろなりたい(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

この週末、ホントに暑かったですね。
クーラーと扇風機もいいですが、プール感覚で水風呂も気持いいかも?

苦しく悶える仕草から、絶頂を迎えて余韻に浸っている姿など…
あらゆる姿を見届けてあげます。
暑さに比例して、私もエッチな欲望が高まっているかな?(笑)

  • 2008年07月07日 01:08

ぁたしぃはクーラーが苦手なので、家では使いません。

体重が黙っていても減るので、食べる量が増えまする...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年07月07日 06:20

誰のでもいい訳じゃありませんよ。
瑠美さんだからここに来るんです。

  • kazuhiro88
  • 2008年07月07日 17:49

*司さん*
水風呂は苦手なんです。温泉でどんなにサウナで汗だくになっても、水風呂には入れないんですよ

あらゆる姿を見届けていただけるんですか?見ていただけるって思うとドキドキしちゃいます(///∇//)

*戀。ちゃん*
どんなに暑くてもクーラー使わないの?そりゃ~、何もしなくても痩せちゃうよ。。。
ただでさえ細いんだから、しっかりお食べくださいませ

*kazuhiro88さん*
私のだから見に来ていただけるんですか?ありがとうです♪
そう言っていただける言葉がとっても嬉しいです(´∀`)ノ

  • 瑠美
  • 2008年07月08日 00:20
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form