2008年07月07日

はぁ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochism更新しました♪
★7/12はマゾヒズム9開催しちゃいます♪
調教倶楽部J-TWiNS.COMで瑠美祭り開催中(*´艸`)
調教倶楽部は マゾヒズム7 と あなたのオナニー見せてくれませんか?
J-TWiNS.COMは マゾヒズム4
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


なんでこんなに・・・・・えっちぃんだろう(///∇//)
いつもなら、いつもの企画前なら緊張しちゃうのに
とってもえっちぃの

昨日の夜は、急にすりすりしたくなっちゃったの
前に足であちょこを弄ってもらったことがあったんだ
その時の感覚を思い出しちゃって、すりすりしたい

おなにぃじゃなくて、すりすりしたいの
変でしょ(*´艸`)
足指とか足の裏ですりすりさせてもらいたいの

そんな日はいつもは気にならないプラグが気になる
プラグがぷにぷにアナルを刺激しちゃってる
ちょっとだけ、そうやって遊んでたら・・・・・うふっ
濡れちゃったぁ(///∇//)

トイレに行ってちょっとだけ確認
ちょっとだけ指をいれたら、こぽって音がしたような気がするくらい
濡れちゃってるよぉ

はぁ、なんでこんなにえっちぃんだろう♪

080707.jpg


【つぶやき】髪の毛、茶色くなりすぎたぁ(;´▽`A``

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

エッチに濡れた指を見て、つい舐めてしまった事はありませんか?
自分の味に酔って、オナニーが激しくなってしまいそうです。

新しい画像みました。
ぎゅっと絞られた胸が苦しそう…でもそれを快楽として味わっている姿でしたね。
はだけた胸、ツンと立った乳首、割れ目に食い込んだ縄、焦らされ疼いて濡らすアソコ…
失礼ですが、色々想像してしまいました。

  • 2008年07月07日 23:29

*司さん*
一人でしてるときには舐めちゃうってしたことないんです
そのまんまを舐めなさいって言われたことはあります(*´艸`)

さっそく、サイト見ていただいたんですね♪ありがとうです♪
苦しいけど気持ちいい、痛いけど気持ちいい。。。変態さんです
失礼だなんて、そんなことないです!私のへなちょこテクな画像で想像してもらえるなんて、嬉しくなっちゃいます(´∀`)ノ

  • 瑠美
  • 2008年07月08日 00:24

今度オナニーした時は挑戦してください。
興奮してたら勢いで出来ちゃうのでは?

もし瑠美さんと一緒なら、アソコから吸い出して、口移しで楽しみたいです。
それか、ローションの代わりにして、お尻をマッサージしてあげたいです。

  • 2008年07月08日 23:10

*司さん*
一人だと、そういう変態さんになりにくいんですよね(*´艸`)
興奮したら・・・妄想にどっぷりハマれたらできちゃかもしれませんね

吸出して口移しするんですか???考えたこともなかったです!
お尻のマッサージなら・・・いいかも♪

  • 瑠美
  • 2008年07月09日 00:55
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form