2008年07月08日

すりすりとはむはむ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismも見てね♪
★7/12はマゾヒズム9開催しちゃいます♪
調教倶楽部J-TWiNS.COMで瑠美祭り開催中(*´艸`)
調教倶楽部は マゾヒズム7 と あなたのオナニー見せてくれませんか?
J-TWiNS.COMは マゾヒズム4
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


日に日に、えっちぃです(*´艸`)
あと3日お仕事したらお出かけなんですもん♪

昨日はすりすりしたい・・・・・そんな一日でした
今日はすりすり+はむはむしたい(///∇//)

自分から「こうしてください」とか「ああしてください」って言えない
企画は別として、遊んでもらうときでも言えないの
私がそれを言うのは違う気がするんだぁ
「ああしなさい」「こうしなさい」って言われないと、しちゃいけないの

そんなふうにしてきたら、妄想の中でも「エッチしたい」って言えないみたい(笑)
妄想の中でも、とってもとってもエッチがしたくて、調教してもらいたいって思ってる
でもその言葉はでなくって、言えた言葉は「足を貸してください」だった!
妄想の中でくらい言えたらいいのに・・・・・

寝る間際だったから、妄想か夢かあいまいなんだけど
登場人物は「主」と私

その主たる人物に 「足を貸してください」 ってようやく言って
その足元で、主の足を使って おなにぃ してるの(*´艸`)
足の甲にすりすり あちょこ を押し付けながら おなにぃ

いくら妄想でも、主従の方の足で おなにぃ ってどうなのよ(笑)
でもすりすりしたいのは本当なのよね♪

すりすりだけじゃ物足りなくなったのか 「口に入れてもいいですか」 っておねだり
お願いをしてるっていうより、おねだりに近い感じ
妄想だから好きにしたらいいのに・・・・・私ってば♪

一言も喋らない妄想の中の主は、どうやら許可をしたらしく
その人の足で おなにぃ をして、口に入れさせてもらってる

気持ちよくなってもらいたい ≧ 気持ちよくなりたい
最初はそうだったのに・・・・・
しているうちに逆になっちゃうのは、現実でも妄想でも一緒(*´艸`)

080708.jpg


【つぶやき】順調にぷにぷにあなる♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

お出かけの日まで、エッチ(オナニー)を封印して気分を高めるのはどうですか?
そうすれば当日のエッチな感情は凄いかも。

「従」なスタイルの瑠美さんに命令を出したいです。
でも一方的な命令ばかりで、満足して貰えない気がします。
嫌々でも感じる瑠美さんの表情から本当に望む快楽が解る、心が通ったパートナーに出会えると良いですね。

明日は「すりすり+はむはむ」に何が加わるか楽しみです。

  • 2008年07月08日 23:38

*司さん*
おなにぃ封印・・・脳内おなにぃはありでしょうか?(笑)
一方的な命令というか、主従ができる人の言うことは「はい♪」ってきいちゃいます(///∇//)

えっ、そこは楽しみにしないでくださいっ!気分です!あくまで気分です!

  • 瑠美
  • 2008年07月09日 00:59

「脳内おなにぃ」ならOKです。
でも、いくらアソコが濡れても触っちゃダメですよ。
下着の汚れが気になるなら…
指ですくってお口で綺麗にしましょう。

…調子に乗りすぎで失礼しました。

  • 2008年07月09日 09:20

*司さん*
↑なコメントをいただきましたが、おなにぃしちゃいました(*´艸`)

うふっ、そんな妄想しちゃう司さんも立派な妄想族で変態さんですね♪

  • 瑠美
  • 2008年07月10日 23:17

妄想族で変態さんですか…(苦笑)
私も瑠美さんのエッチなお姿で…しちゃいましたから反論できません。
いつか私の妄想発言でオナニーしてくれたら嬉しいです。

変態同士、これからよろしくお願いします。

  • 2008年07月11日 01:20

*司さん*
妄想族も変態さんも最高じゃないですか♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年07月12日 01:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form