2008年07月14日

マゾヒズム9

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismも見てね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


まずは念願の全頭マスクを装着♪
ベットに座って被っただけなのに
それだけで気持ちくなって、ハァハァしちゃった(*´艸`)

ボンテージテープも包帯もそうだったけど
気持ちくなると、顔のそれがある部分を撫でながら
一人でハァハァしちゃうんだぁ♪

真っ暗じゃなくて、薄明るい感じかな
なんとなく雰囲気は分かるけど
誰とか何をしようとしているかは分かんないの

いつもは、何かされるのがわかっちゃうから緊張しちゃうんだ
でもマスクをすると、それだけでハァハァしちゃうのと
どこから誰か来るか分からないドキドキでいっぱい

そんな感じではじまった企画は、あっという間に盛り上がっちゃった
ところどころ覚えてない箇所があるのが不思議
失神というか気を失うというか・・・・・アレはなんでしょうね(*´艸`)

陶酔しすぎて、私のエロが暴走♪
エロツボを押してもらったり、いろいろしてもらったけど
それでも足りなくって・・・・・おなにぃしちゃった(*´艸`)

脳みそが沸騰しちゃったみたいで、おなにぃでもどこかへ(///∇//)
企画前がいつもと違ったからなのかなぁ
パチンってしてもらった後は、ぐったり

めちゃくちゃエロくって、最高♪
ぐったりして、どこかにいっちゃうくらい満足したのに
帰って落ち着いた頃には、次はいつ企画しようかなって考えちゃった♪

調教倶楽部主催者のunoさんのブログ unolog で本日裏開催報告掲載♪
ちなみに土曜日のunolog先行画像?が見れちゃいます♪


080714.jpg


【つぶやき】すっかり夏ですねぇ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

失神するほど犯されて、それでまたオナニーできるとは…
瑠美さんの性的欲求は底が見えないです。
それに、ここまで快楽を与えられる男性達の技量も凄いです。

もう普段のオナニー位の快楽では満足できないのでは?

  • 2008年07月14日 23:36

*司さん*
とっても欲情してるから、底なしなんです(///∇//)

輪姦と調教とおなにぃ・・・・・満足できないっていうか、全部別物なんです♪
たぶん、輪姦と調教とおなにぃしても「もっとしたい」っていっちゃいます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年07月15日 21:00
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form