2008年07月15日

おまけ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismも見てね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


マゾヒズム9のおまけもいっぱいありました♪

えっちぃ下着をもらっちゃった(*´艸`)
あちょこの部分が割れてて、大きめのビーズみたいなのが2つ付いてるの
ありがとうございました♪

そして毎回いただく、たっくさんのお菓子♪
美味しくいただいて、お持ち帰りまでしちゃった

欲情して、マスクでテンションが上がっちゃって
最高にエロかったぁ(///∇//)

エロいまんま帰って、本日もえっちぃのです
大満足なのに、もっとしたい(*´艸`)
全頭マスクがツボなのも発見できたし最高♪

次はマゾヒズム10でお会いしましょ(´∀`)ノ

080715.jpg


【つぶやき】まだ梅雨明けしてないの?

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

わっ割れてる下着ですか~(動揺)
まだエッチな余韻が残っているなら、この下着で「思い出しオナニー」をお願いします。

  • 2008年07月15日 23:23

瑠美さんみたいな綺麗な女性を奴隷にしたら、この世の王様になった気分だろうな~。
貸し出して、自慢したくなるのも分かる気がする・・

  • kazuhiro88
  • 2008年07月16日 18:53

*司さん*
そう、割れてる下着です♪
思い出おなにぃ・・・・・いいですね(*´艸`)

*azuhiro88さん*
私みたいなのはごろごろ転がってますよぉ
あっ、エロくて変態なMかどうかは分かりません(*´艸`)
王様気分で自慢しちゃくなっちゃうなんて、ありがとうございます♪

  • 瑠美
  • 2008年07月16日 20:32
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form