2008年07月23日

むっちむちぃ~

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismも見てね♪
調教倶楽部マゾ願望が更新されました♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


暑い日は、どうしても薄着で露出度がたかくなっちゃう
だって汗だくになるんだもん
露出癖はあるけど、お仕事モードのときはちゃんとしてるんですよ!

今日はVネックのキャミソール
汗だくで地下鉄にのって携帯をいじってると視線を感じる
うーん、何だろう???

車窓に映った自分を見て・・・・・あはっ
キャミソールを着たときに、下に引っ張りすぎてお胸の谷間が見えてます
谷間というか、ハンケツ状態なのです(*´艸`)
そりゃ、見ちゃいますよね(笑)

痴漢にあうことも、見られることもないけど
そのたまに見られちゃう視線が快感なのですぅ(*´艸`)
なんでしょうね~♪

露出というほどでもないし、痴女的な行為をするほどじゃないけど
“見られてる”その視線が楽しいの♪
えっちぃのも変態なのもMなのも、確実に成長してます(///∇//)

080723.jpg


【つぶやき】えろいって楽しい♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

わざと下着のラインを出すのも効果的ですよ。
脇の下から胸やブラを見せたり、ローライズジーンズでしゃがんだ時に、お尻から下着をチラ見せするとか…
私がドコ見ているかバラしてしまった。

ハァ~瑠美さんと一緒に汗だくになりたい。

  • 2008年07月24日 02:04

夏は、いろんな意味でいい季節ですよね。

  • kazuhiro88
  • 2008年07月24日 17:42

*司さん*
そんなとこばっかり見てて、痴漢に間違われないようにしてくださいね!

ぜひ私の企画にきて汗だくになってください!

*kazuhiro88さん*
いい季節ですか?暑さと寒さですでにバテ気味なので、やっぱり嫌いです・・・

  • 瑠美
  • 2008年07月24日 21:19
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form