2008年07月24日

はぁ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismも見てね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


暑い。。。。。
エロい。。。。。
腹立たしい。。。。。

今日の朝昼夜の感情を表すとこんな感じ(笑)

また夜中に地震がありましたね
私の住んでるところも、けっこう揺れたんです

気になってテレビをつけたら、東北地方で地震
こないだ地震があったばかりで、梅雨
そしてこれからは暑い夏の季節

会社の人の親戚は、一番震度の大きい地域で
冷蔵庫や仏壇が倒れたそうです

なんだか複雑な気分なので、今日はこんな感じでおしまい!
明日は金曜日♪
平日がお仕事の私にとっては、予定がなくても金曜日は嬉しいのです♪

今週末は親戚付き合いがあるので、へばりそうですが
人生いろいろあるからねぇ~

080724.jpg


【つぶやき】一ヶ月、我慢したご褒美なのです(///∇//)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form