2008年07月25日

マゾヒズム10なのです

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
Masochismも見てね♪
J-TWiNS.COMが更新されました♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


もう下半期突入!
エロも変態もMも成長中!
なので、調子に乗って8月もマゾヒズムしちゃうの(*´艸`)

だってね、えっちぃんだもん♪
エロエロがいいんだもん♪
10回もしてるからいいじゃん!なんて言わないでくださいね(笑)

ずっと前から毎月でもいいから、企画をしたかったの
絶対にありえないことをしちゃうんだもん
それができちゃうんだもん
だからね、7月もしたけど8月もするの(///∇//)

最近はずっとバタバタしてて、今週末もバタバタ。。。。。
明日は毎月してる着エロイストさんとこのコラボなのに
ゆっくり浴衣で撮影もできなくって、土日は親戚のとこだし
脳みそ沸いちゃいそうになるし、月末月初がやってくるし・・・・・
だから企画して、どろどろにならなきゃなの♪

サイトの画像も撮らなきゃいけないし、撮った画像も選ばなきゃいけないし
アップもしなきゃいけないし・・・・・・
でもサイトは楽しいの♪
見られるのって大好きだし、うふってなるんだもん(*´艸`)

080725.jpg


【つぶやき】フラッシュのaboutをクリックするとコメントがでますのよ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

おぉ!8月9日・・あけとこ♪

  • ブック
  • 2008年07月26日 01:14

また企画ですか(驚)
本当にエロエロですね。そのうち専属契約のお話が挙がるのでは?
今日の画像、男の視点を熟知していますね。
このチラっと見えた胸がラインが何とも…

  • 2008年07月26日 01:19

*ブックさん*
お待ちしております(´∀`)ノ

*司さん*
また企画です。そんな驚くことじゃないですよ!
だって一ヶ月頑張って働いたご褒美です(*´艸`)
専属はないですよぉ。だってそれじゃ、素人じゃなくなっちゃうもん(笑)
チラッといいですか?こういう時ってやっぱり見ちゃいますよね?
ちらちら見られるのは・・・好きです

  • 瑠美
  • 2008年07月28日 19:43
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form