2008年07月26日

企画♪企画♪

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochism更新しました♪
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


Masochismを更新しましたので、お時間のあるときにご覧くださいませ

DAILYも私がよく撮る画像です
お出かけとか、通勤とか、ちょっとしたものを見つけると撮りたくなります
どこに公開することもなかったけど、ようやく場所を見つけられて嬉しいんです
だから、こちらの画像も愛でてくださいね!
見せたいのは私だけじゃなんだもん(笑)

本日、メルマガも発行されましたが調教倶楽部で開催しちゃいます。。。。。
記念すべき?マゾヒズム10なのです(*´艸`)

08072601.jpg

10回目だからどうしたって言われてしましそうですが
“10”ってキリがいいから 『祝!マゾヒズム10』 なのです♪

もう10回も?って感じです
来ていただける方が毎回違うので、今度はどんなふうだろうって楽しみだし
初め来ていただいた方がいると、がっかりしないかなぁって心配になるし

でもね、きっとね
同じテーマで毎回したとしても、絶対違う企画になると思うんだぁ
画面だけでみる私と実物は違うでしょ?
企画にきて初めて私をみて、反応する私をみてだから
きっとね・・・・・ずっと企画し続けられちゃう(*´艸`)

企画のたんびに成長してるし、発見してるし
便乗して毎月しちゃおっかな(///∇//)

企画の後の、余韻も好き
男性が帰った静かな部屋で、反省会をして
その後一人で帰るでしょ
楽しかったあとって、一人はものすごく寂しさを感じるけど
ずっとずっと我慢してきて、どっかぁんて弾けちゃうから
その日は寂しくないんだぁ

他の企画もあるし、お盆だし、夏休みだし
忙しい8月ですが、それでもお時間をつくっていただける方は
8月9日、私で遊んでください(///∇//)


080726.jpg


【つぶやき】大樹を見ると・・・・・吊られたくなる♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form