2008年07月28日

もみもみしてもらいました

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


一晩寝ても、くたくた。。。。。
栄養ドリンク飲んだけど、やっぱりダメで
早退してリフレクソロクジーしてきちゃったぁ

最高♪
30分のお試しコースだったけど、いつの間にか寝てました
今度は全身コースにしちゃおっとぉ

一番してもらいたいのは<ココのVIPコース!
一回だけ、二年くらい前にしてもらったことがあるだけなの
かるーい感じのマッサージは去年のいつだったかなぁってくらいなんだぁ

どんなマッサージだったかあんまり覚えてないの(||▽||)
終わった後は全身軽くなるのと、えっちぃくなっちゃうのは覚えてる♪

足が浮いちゃうくらい軽いの!
服のサイズは1サイズダウンしたみたいなのに
ブラはきつくなって、溢れちゃいます(*´艸`)

マッサージしてもわらなくても
企画中ならお腹を押してもらうだけで、“はうっ”って喘いじゃうけど
マッサージしてもらった時のエロは、ずっとしてぇ~ってなる
いきたいの♪ってなるし、もっともっとってしてもらいたくなるんだ♪

その後もね、じんわりあったかくて、じんわりエロいの(*´艸`)
気づいたら、もう半年以上マッサージしてもらってないのよね
今度こそはお願いしちゃおっかなぁ

080728.jpg


【つぶやき】関西地方の皆様、天候が大荒れのようなのでお気をつけください

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ほええ・・クリックしただけでのぼせそうになっちゃいました^^;

普通のマッサージもやったことないんだけど、今は頭皮マッサージに興味アリです・・すっごくキモチイイ気がするのだけど。

*笹の葉さん*
クリックしてのぼせたの?(*´艸`)
頭皮マッサージね!自分で押しても気持ちいいから、してもらったら最高かも!
でも頭皮マッサージの前に全身マッサージに行きたいです。。。

  • 瑠美
  • 2008年08月01日 23:56
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form