2008年07月29日

野菜祭り -下ごしらえ-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


以前にアップした『野菜な一日』
ようやく実現しちゃいました(*´艸`)

いつもの冷蔵庫にある、いつもの野菜
いそいそ準備して、いざってなると
「いつもの」ってところが、変態心を刺激するの


選んだ夏野菜はゴーヤ、なす、ズッキーニ、きゅうり

08072901.jpg

大きさはローションと比べてみてくださいね

08072902.jpg

↑思いついて今日一日してたプラグも一緒に撮った画像
せっかくなのでアップしちゃいます(笑)

「いつもの」野菜をアナルにいれちゃう私
ゴムをかぶせて、ローションをつけて
ぐりぐりアナルに押し込んでる

プラグでもバイブでもなくて野菜
八百屋さんで買ってきた野菜
そんなこと思ってたら、異常に興奮してきちゃった

あんまり時間がなくって、思いつきでしたのに。。。。。
お試しのつもりだったのに。。。。。
ローションとゴムとティッシュを用意して・・・・・

続きは明日です(笑)
だって、一日じゃまとめきれないんだもん!
いつもは画像は一枚だけど、今回はいっぱいなの
だから『下ごしらえ』です!

でも野菜だけじゃ、つまんないので
全部いれちゃったあとの画像をアップしちゃいます

撮ったときは、穴がかぽっと開いてたけど
加工したら、そんなに目立たなかったので
そのまんま載せちゃった(*´艸`)

プラグじゃこんなにならないけど
太いものをいれると、ぽっかり開いちゃうの
シャワーを浴びたときに確認したら
指一本が、すぽすぽ入っちゃう

ずっと拡張してたら、どうなっちゃうんだろう

08072903.jpg


【つぶやき】今日は東京がすごい夕立でした

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

私は生野菜苦手です。
でも、瑠美さんのアソコの汁で味付けしてくれたら…ってちょっとMかも(笑)

これからは野菜を手に取ったら思い出しちゃうかも?
買い物に行くだけでエッチな気分になりそうですね。

次、楽しみにしてます。

  • 2008年07月30日 02:31

*司さん*
生野菜はお尻で食べると意外といけます(笑)
ちょっとM・・・かなりMです(*´艸`)

日常のものはドキドキしちゃいますね
ずっと前にお尻にスプーンを入れられて“アイボ”って遊ばれたときは、しばらくの間、食事のたびにきゅんってなってました♪

  • 瑠美
  • 2008年07月30日 23:08

待ってました(*^ ^* )V
きたーっ!! 瑠美さんっ、首を長~くして待ってましたよ♪
(ああ・・・感想を遅刻しちゃったのが悔やまれる~(T-T) )

わおっ、ゴーヤまで用意されてるなんて
瑠美さんったらチャレンジャー!!素敵^^
こんなに大きな野菜まで食べたいなんて
瑠美さんの肛門は食べざかりなのね(^w^)

そうそう、太いのを入れた後だと穴が緩んで
イソギンチャクみたいになりますよね^^;

そんでもって穴の中に大量に空気が入った日には、もう・・・(照れ)
それもまた良しかなぁ?(笑)

*みやびさん*
お知らせしようか迷ってたんですけど、来ていただいてありがとうです♪
どうせするならと思って、見つけた野菜全部です(*´艸`)

そう!イソギンチャクみたいなんです!これが私かもって思うほど自己主張してました(笑)
こういう時より、一日中プラグしてたほうが・・・空気がでちゃいます(///∇//)

  • 瑠美
  • 2008年07月31日 01:06
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form