2008年07月30日

野菜祭り -食前-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


準備万端♪
拡張と一緒で、小さくて細いものからしないと
切れ痔になっちゃうから、ますはきゅうり!

一日プラグをしてたせいか、ちょっとイボイボが気になるけど
すんなり、どんどん入ってく
どこまで入ってくんだろうって心配になる

『野菜』を入れてることを忘れて、どこまで入るか気になる
半分くらいまではいったところで止まった

08073001.jpg

とくに違和感なく終了
でも、きゅうり入れちゃったの(*´艸`)

次は形からみて入れやすそうなナス
柔らかくてきゅうりよりは、なんなく入る
しかも、人にしてもらってるみたいな感触がする

形と感触が似てるみたい

08073002.jpg

もうあちょこは体液とローションでぐちゃぐちゃ(///∇//)
撮らなきゃって思うし、ハァハァしてきちゃうし。。。。。


今度はズッキーニ
2つに比べたら硬くて太い
ヘタを持って押回しながら、ちょっとずつ入れてく
なかなか入っていかなくて、ヘタ側から入れてみる
穴の皮を巻きこみながら、ずりずり入ってく

皮を引っ張られる感じが、私の興奮を誘う
この感覚をうまく伝えられない
でも苦しいのに、一番反応している私

08073003.jpg

手を離すと押し出されて、少し痛みを感じてくる

最後にゴーヤ
昨日の画像を見てもらうと分かるんだけど
お月様みたいに真ん中が太い

ゴムをするのも一苦労
なんとか破らないで、ゴムを装着して挿入

きゅうり以上にイボイボを感じながら、曲がったゴーヤを埋め込む
とがった先が腸壁を刺激しながら、押しすすんでく
深呼吸をしながら、奥へすすめてく

08073004.jpg

限界まで押し広げられた穴
野菜が抜けたあとは
ぽっかり口を開けて何かを求めてるみたいに、パクパクと蠢いてる

【つぶやき】求めてるものと与えられたもの

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ナスの大きさでゴーヤのイボイボがあったら、写真の事を忘れてオナニーしちゃいそうですね(笑)

アソコで犯された野菜は、愛液まみれのまま口でくわえて…
浣腸されたお尻は野菜で栓をされている。
企画で野菜で犯されてる場面を想像しちゃいました(笑)

今日のタイトルが「食前」なら、食後にも期待していいですか?

  • 2008年07月30日 22:09

*司さん*
ナスとゴーヤの組み合わせなら、おなにぃしてます(///∇//)
野菜達に犯される・・・いいかも♪

食前と食後の意味は微妙に場所が違いますので、楽しみにすると痛い目にあいますよ(笑)
今回のタイトルは思いつきなので、期待しないでくださいね!

  • 瑠美
  • 2008年07月30日 23:13

マゾッ子瑠美ちゃん♪
↑まんま「魔女っ子メグちゃん」からのパクリです(笑)

ゴーヤが入るなんてスゴイよ、瑠美さんっ!
野菜達はけっこう硬いから、イボつきのゴーヤは
さぞかし入れるのが辛かっただろうと・・・(T_T)

ズッキーニはきゅうりに比べて感触が独特ですよね^^
硬くて重苦しい物体の感覚に、ぴっちぴちに拡げられる感じ。
きゅうりがそのまま、ズッキーニのサイズになっても
あのずっしりとした感触は味わえないような?

でもでも、ひょっとしたら同じ野菜を
瑠美さんのお隣の家では、ちゃんと料理して、
食卓で普通に食べてたかもしれない時に
瑠美さんは( じゅぷ じゅぷ ・・・ )って音たてて
こんなにイヤラしく、アナルでお食事してたのかしら~^^

ああん、瑠美さんの ヘ・ン・タ・イ(*ノノ)

*みやびさん*
ゴーヤまで入っちゃいました(*´艸`)でも一番キツイのはズッキーニでしたよ!
私が買ったズッキーニがくびれなしだったからでしょうか・・・
確かに、きゅうりがズッキーニになってもダメなんですよね
ナスの柔らかさ、ゴーヤのいぼいぼ、ズッキーニの重さが最高かもしれません♪

あぅ、それ想像しちゃいました(///∇//)
してる時じゃなくて買っている時に、同じのを選んだオバサンを見て
この人は料理するために買うのに、私はお尻に入れるのを選んでるって(*´艸`)
いつもの八百屋さんでいつものように買い物してきましたが、あの後まだ買い物に行ってないんです
次に行ったときに、思い出してハァハァ言いそうです。。。

みやびさんに変態って言われちゃった♪
でもみやびさんみたいに乳輪は計りませんよ(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年07月31日 01:14

>みやびさん
「痴女っ子瑠美ちゃん」はどうでしょうか?(笑)

瑠美さんとみやびさんの「お食事」シーンを見てみたいです。
ゴーヤが苦手なみやびさんに、瑠美さんが食べさせてあげる所や、1本のきゅうりを2人で食べたり…
変態的な妄想失礼しました。

  • 2008年07月31日 21:24

*司さん*
みやびさんとご一緒。。。。。そんなことができたら夢みたいです♪
変態的な妄想じゃなくって、完璧な変態さんです(*´艸`)
その妄想いただきました!いつか実現しますよーに(*_ _)人

  • 瑠美
  • 2008年08月02日 00:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form