2008年07月31日

野菜祭り -食後-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


さて、3日間にわたる『野菜祭り』はいかがでしたか?

コラボじゃないかぎり、画像は一枚だし
撮りだめできないので、迷ったのですが
こういう内容で、一日一画像にするのも微妙なので
思い切って、てんこ盛りにしました!

来週には祝!マゾヒズム10もあるので記念です(笑)
画像も多いし文章も長かったので、記事は追記の設定をしてます
時間があるときに、じっくり読んでください(///∇//)

みやびさんのように名文ではありませんが、瑠美色満載です(笑)
みやびさんの野菜なお話はコチラコチラです

で、この野菜たちは・・・・・こうなりました!

08073102.jpg

これはきゅうりとズッキーニを使用
ゴーヤとナスも別な日に美味しくいただきました♪

自分で言うのもなんですが。。。。。
お尻にいれた画像とその後の野菜達をアップするなんて
立派な変態さんです(*´艸`)

最高に変態です♪
自己満中♪

08073101.jpg


【つぶやき】企画まで一週間だぁ(///∇//)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

凄んごい美味しそうですね~~

最近かなり早漏気味で悩んでいるのですが、

これ食べたら直るかなぁ?

  • akio
  • 2008年08月01日 00:04

*akioさん*
どっちがおいしそうですか?(笑)
早漏気味なんですよね?まだ早漏じゃないなら、打つ手はあるはず・・・たぶん・・・きっと
どうして早漏になるのか分かりませんが、気のもちようなんてことはないでしょうか?

  • 瑠美
  • 2008年08月02日 00:00

おおっ、美味しそうだっ^^
瑠美さんったら、お料理上手な変態ちゃんだったのかぁ(*^^*)

瑠美さんの肛門にズホズボ入れてしまった野菜を
上のお口でも有難くいただく・・・

肛門を気持ちよくしてもらった野菜達への
変態の大切なマナーですねっ(笑)

またまた、記事の紹介もしてもらって感激です~(T_T)
私の方からも、part 2 の記事から
瑠美さんの変態ちゃんぶりを見ていただくために
記事へのリンク貼っちゃったです~^^

*みやびさん*
ズボズボだなんて・・・・・とっても美味しく上と下のお口からいただきました(*´艸`)
マナーは大切です!(笑)

とっても素敵にご紹介していただいて、ありがとうですヽ(*´▽)ノ

  • 瑠美
  • 2008年08月02日 11:56

すごいすごい!!いいですねー!野菜祭り!!
ずっと練習・・じゃなかった、プラグつけてた甲斐があったですよね~!まさかゴーヤが入っちゃうとは思わなかったんだけど・・

まねっこしてみよーと思うものの・・絶対無理そう(><)
何処までいけるかなー!

*笹の葉さん*
野菜祭りしちゃいました(*´艸`)
今回は一週間くらいプラグした後だったので、すんなり?入ったんだと思います♪
笹の葉さんも野菜祭りしてください!かぽかぽするお尻は最高です!

  • 瑠美
  • 2008年08月03日 16:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form