2008年08月11日

マゾヒズム10 -裏裏開催報告-

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


8/9(土)にマゾヒズム10が開催されちゃいました(*´艸`)

10回目のマゾヒズムだから、私の今したいことを
てんこ盛りでお願いしちゃった
そして、全部できちゃいましたぁ♪

まずは 全頭マスク♪
最高♪
マスクしただけでハァハァしちゃうの(///∇//)

かぶった瞬間に、マスクを触りながらハァハァしてたら
何本もの手が、わさぁ~って伸びてきて
服を着たまんまで・・・・・とっても早い展開にびっくり!

あとはね、穴祭り♪
企画でのお尻はちょっと苦しくなるんだけど
やっぱり変態さんはお尻でしちゃいたいの(///∇//)

野菜祭りとか、毎日プラグしてたら
お尻もすんなりでしたぁ(///∇//)

それにね、お尻でしたい人って
いつもはあんまりいないのに
今回はいっぱいの人してもらっちゃった♪

無事に切れちゃうことも、お腹が痛くなることも
粗相をすることもなく、できちゃったの

今の全部を叶えてもらっちゃった♪

今までと違うのはね、終わりまで休憩なし!
いつも、真ん中で休み時間があるから
ほっと一息するのに、ジェットコースターに乗ってるみたいに
力が抜けた瞬間が、企画の終わったときでした

だからね、汗だくで喉がカラカラ!

参加していただいた方は、キャラクターの濃い人ばっかり!
それも楽しかったかも(*´艸`)

前回の企画でいただいたプレゼント
一ヶ月も遅くなってごめんなさい(*_ _)人
こちらがマゾヒズム9でいただいたエロエロパンツ♪

080811_01.jpg


今回の企画でいただいたエロエロコス♪

080811_02.jpg

画像はありませんが、ケーキもいただきました♪
てんこ盛りの差し入れもありがとうございました♪

裏開催報告は、主催者unoさんのブログ unolog
全頭マスク姿の私と一緒に掲載中です
ぜひ見てくださいね!
本当の開催報告は数ヵ月後に調教倶楽部で動画で配信されます

そうそう、この企画の打ち合わせのときに着た下着
久しぶりのバーゲンで買った、↓こんな下着です

080811_03.jpg

あんまりサイズもないし、可愛いのもみつからなくって
ずっと探してた念願の新品さん♪
そのうち、コレを着た画像もアップします

とっても暑くて夕立もあったのに、来ていただいて
遊んでいただいてありがとうでした(*_ _)
見せていただくプレゼントもあって、とっても楽しかったです

【つぶやき】マゾヒズム11開催しなきゃ(*´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。エロブログを徘徊していたら、ルミさんのブログを見つけました。
すごい企画をしてるのですね。
濃厚な1日だったようで、私もアナルは気になりますが、1度もしたことないのです。
どんな気持ちなんでしょうね?前とどう違うか気になる~。
また、ブログを見に来ます。

  • Turquoise
  • 2008年08月11日 23:03

はい「お尻でしたい人」の一人です。
お尻も 前も お口も 良かったです。

下着は新品さんだったんですね。脱がさずに
横にずらしたままでしてゴメンナサイ

  • やまくに
  • 2008年08月11日 23:40

*Turquoiseさん*
たどり着いていただいてありがとうございます(*_ _)人

すごい企画しちゃいました♪
お尻でするとどうなんでしょう・・・男性の感覚は私には分かりませんで、私は気持ちいいです(///∇//)
皮膚感の気持ちよさと、こんなところに入れられちゃったと
そんな2つがまじりあって気持ちいいみたいです♪

ぜひまた遊びにきてください!

*やまくにさん*
企画にきていただいて、コメントもいただいてありがとうございました(*_ _)人

やまくにさんもお尻でしたい人なんですね!
3つとも楽しんでいただけてよかったです(///∇//)

企画のときじゃなくて、企画の打ち合わせのときの下着が新品さんです!
打ち合わせは動画で配信されますが、今回は下着があんまり映らなかったので掲載してみました
そのうち、この下着をつけた画像もアップするので、楽しみにしてください!

そうそう、脱がされずに横にずらしたままっていうのは好きです(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年08月12日 01:09

企画頑張りましたね。
エライ!! p(^o^)q
次のチャレンジはダブルAによる
一つの穴にダブル挿しですね!!

  • abe
  • 2008年08月12日 03:45

次回は許さんぞ!!

  • アスリート
  • 2008年08月12日 23:58

お返事、ありがとうございます。
皮膚感ですか・・・、すっごく興味が出てきた。
昔、挑戦したのですが、なかなか入らずに諦めてしまいました。
また、チャンスがあったら挑戦してみたいですね。
未知なる体験のために。
これって、やっぱり初体験っていうのかな?

  • Turquoise
  • 2008年08月13日 02:56

*abeさん*
いえいえ、私は企画は頑張ってないですよぉ♪
そんなに一つ穴にダブルがしたいですか?(笑)

*アスリートさん*
次回は許さんぞ。。。。。アレ以上があるんですね(*´艸`)

*Turquoiseさん*
うまく説明できないんですが、擬音にすると“ずゅるずゅる”かなぁ
説明が下手でごめんなさい(||▽||)

穴の柔らかい人なら、ちょっと弄っただけですんなり入るけど
まったくしたことがない人とか、硬い人は拡張しながらちょっとずつしないと痔になっちゃいます

いつか初体験できるといいですね(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年08月13日 19:05

アレ以上???勘違いしてもらっては困りますね。
あの程度は私にとっては前菜以下のおつまみみたいなものです。
まだまだメインディッシュまで本領を発揮していませんよ。
過去2回本領発揮して企画そのものを壊してしまいUNOさん
に迷惑をかけてしまったので、最近は持てる力の10分の1くらいで抑えています。しかし次回からは徐々に本領を発揮し
貴方の下半身を快楽の極みで破壊します(@@;)v

  • アスリート
  • 2008年08月14日 23:38

*アスリートさん*
前菜よりもっと手前なんですかぁ
失礼いたしましたぁ(;´▽`A``
本領発揮したら、企画が壊れちゃうんですね・・・企画が壊れない程度に、よろしくお願いしますです(*_ _)

ちょっとふき出しそうになるコメントも、まだまだ本領ではないのですね(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年08月15日 19:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form