2008年08月12日

オープンと玉

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


7月に開催したマゾヒズム9でいただいた下着
履いて撮っちゃった♪

あちょこはオープンで、玉が2つ付いてるの(*´艸`)
このまんまで履くより、パンツ系なら
玉がすりすりしちゃって、ハァハァしちゃいそう

思いきって中に入れちゃうのもありかな(*´艸`)
ヒモがちょっと長めにできてるから
奥までは無理だけど
入口あたりを刺激しちゃうの

入口を刺激されるのは気持ちいいけど
ぬるんってなったら、少しの力で生まれちゃいそう(*´艸`)

「出したらお仕置きね」

って、言われちゃうとドキドキしちゃうかな(///∇//)

そういえば、あんまりお仕置きってないかも
もしくは、お仕置きと気づいていないか(笑)

本当にお仕置きされるかは別として
「お仕置きね」って言葉だけで、きゅんってなっちゃう
お仕置きされるのに、きゅんってなったらダメなんだけど
その言葉に何があるんだろうって、ドキドキしちゃうんだぁ

080812.jpg


【つぶやき】明日からは通勤電車もすくかなぁ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

「お仕置き」される前に言葉で酔っちゃっていませんか?
企画が終わってから、えっちな欲求が強くなったみたいです。

もし、私が調教では無いにしても「えっちな指示」を受けてくれる人がいたら…
ハードに責めるかソフトに喜ばすかに違いで、「お仕置き」も「ご褒美」も同じ内容ですね(笑)

  • 2008年08月13日 00:22

今日も来てしまいました。
・・・日課になりそう~(*^_^*)
また、すごい下着ですね。
玉がついてるんですか??
写真からはよく分からないけど・・・想像したらエロイ(@_@;)
その下着を履いて、近くのコンビニとかに買い物してきたらどうですか?
もし、行ってきたら、感想を聞かせてくださいね。

  • Turquoise
  • 2008年08月13日 02:47

*司さん*
実際のお仕置きがないせいもあるし、主従のある人にならお仕置きでも嬉しくなっちゃいそうです(*´艸`)
欲求はつねにてんこ盛りですよ♪

*Turquoiseさん*
日課にしてもらえるなんて、とっても嬉しいです♪

下着はオープンなので、玉を見えるように撮るとモザイクが必要になっちゃうんです
なるべくならモザイクのない画像を使いたいので、こんな風になっちゃうんです。

いつかこの下着でお遊びしたら報告しますね!

  • 瑠美
  • 2008年08月13日 18:59
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form