2008年08月13日

オープンと紐

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


マゾヒズム10開催記念でいただいた、セクシーコス
セクシーランジェかな

着衣の画像はunolog裏開催報告にも掲載中です

こういうのだったら、いくらでも着れちゃう♪
ずっとずっと前に、メイドの格好をさせられたことがあったんだけど
・・・・・似合わないにもほどがある(爆)

でもエロエロなものなら喜んで着ちゃうんだぁ♪
買おうと思ったことは何度もあるんだけど
目うつりしちゃって、買えないの
あみあみのタイツを買って以来かなぁ

今回いただいたプレゼントは、胸がオープン(*´艸`)
バックで撮った画像は、ヒモを体中に巻いてるみたい
座ってたら、お尻にくい込んじゃった!

こういうの着て、海に遊びに行ったら・・・・・
「頭がおかしい人」って思われちゃうんだろうなぁ
絶対にないけど、ちょっとしてみたい

海じゃなくても、涼しくなったらコートに下はコレだけ着て
お散歩してみたいなぁ(///∇//)

080813.jpg


【つぶやき】秋のにおいです

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

着てくれてありがと~ とっても似合ってますよ。
rumi's hole では 「穴」をメインに語られているケド、実は瑠美さんの胸から腰にかけてのボディラインはすごく色っぽいんです!!!
それを「マゾヒズム9」の時に感じたので、10回記念のプレゼントはコレにしました。

お散歩できたらいいですね。

  • やまくに
  • 2008年08月13日 23:32

*やまくにさん*
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうでしたヽ(*´▽)ノ

そこを褒めていただけるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです♪
rumi's hole = 瑠美の穴 ですから(///∇//)
本当にありがとうございました!

  • 瑠美
  • 2008年08月14日 21:54
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form