2008年08月14日

とうとう撮ってしまったのです

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismもみてね♪
調教倶楽部が更新されました♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


マスクですよぉ♪全頭マスクです♪
マゾヒズム9と10のときに
調教倶楽部の動画『マゾ願望』で使ってる全頭マスク♪

企画の「はじめるよ」って言葉が聞こえて
誰かが触れるまでの一瞬なんだけど
その数秒で、催眠にかけられたみたいに
ハァハァしちゃうの(*´艸`)

それをお借りしてセルフで撮っちゃいました♪
包帯もボンテージテープもそうだったけど
それだけで“とろん”ってなって、触れてるところをなでなで♪
おなにぃ してるみたいなの(///∇//)

こういうときの私の脳みそは何を考えているのかなぁ
全裸で全頭マスクと首輪だけ。。。。。うふっ
ここに主がいたら最高(*´艸`)

そう妄想してると、出来上がった画像は口が半開きです(笑)

080814.jpg


【つぶやき】思い出してもえろえろ♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

僕も あれから毎日
「思い出してはえろえろ♪」です。
半開きの口が あの時と同じで
とってもイイよ!!

  • やまくに
  • 2008年08月14日 22:27

*やまくにさん*
やまくにさんも思い出してえろえろしてもらってるんですね(*´艸`)
半開きでよかったんですね!ちょっとおまぬけさんな顔になっちゃうから気になるんです

企画でえろえろ、思い出してえろえろ。。。。。それが楽しいところです♪

  • 瑠美
  • 2008年08月15日 19:30
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form