2008年08月15日

未公開画像なのだよ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochism更新しました♪
J-TWiNS.COMが更新されました♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


お盆休みだけど空いてるのは道路だけなんですね~
地下鉄はお出かけの人で、朝も帰りも混みこみです。。。。。

本日、Masochism更新しました!
今回はマゾヒズム10の画像です!
以前は調教倶楽部の開催報告は画像だったけど、今は動画
企画の画像が公開されるのは、主催者unoさんのブログメルマガだけ

というわけなので、Masochismに掲載させていただきました!
調教倶楽部とコラボだよぉ♪
本日配信されたメルマガでも、マゾヒズム10の画像が見れちゃいます

開催報告の動画はみないんだけど・・・・・
口開いちゃってます(;´▽`A``
歯がむきだしです(;´▽`A``
なので、とってもとっても恥ずかしいです(///∇//)

その一瞬が写されてる。。。。。
セルフは撮る瞬間が分かるし、撮ってもらうときも同じ
『撮影』ってことを意識してるけど
企画中はそんなことなんて分からない
カメラなんて意識してない

ぐちゃぐちゃになってる私の、その時をみて下さい

080815.jpg


【つぶやき】ひからびそう。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美さんの開いた口、その時の息使いや叫び声が伝わってくるようです。
新しい画像見ました。凄い…ですね。
スカートをたくし上げてブラをズラされて、レイプされてるみたいでアブナイ興奮をしちゃいました。

瑠美さんとのエッチは興味ありますが、企画の光景を目の当たりにしたら、圧倒されて何も出来なさそうです。

  • 2008年08月15日 20:47

瑠美さんの、これでもかっ!ってゆうエロさは、もちろん大好きなんですが、このブログで時折みられる、普通の日常も大好きです。また、言の葉も好きです。
普通の日常や瑠美さんの感覚・・・これもまた瑠美さんのエロさを倍増させます・・結局、エロに至ってしまいますが・・(汗)

  • ブック
  • 2008年08月15日 21:10

Masochism の GALLERY 見ました!!
あの時の興奮が思い出されますね~

メルマガの画像もスゴイ・・・
このメルマガ画像で瑠美さんのアナルに挿入しているのが
僕です。そう unoさんの指示にも気づかずに がむしゃら
に動いていた僕です。

  • やまくに
  • 2008年08月15日 21:46

MasochismのGALLERYを初めて見ました。
いろいろ縛られていますね。見てるだけで興奮しますよ。
縄の痕とか生々しい・・・。
半開きの口とかエロいね。
ブログの写真は真下から?
自分の顔の上を跨いでもらいたいね。

  • Turquoise
  • 2008年08月16日 11:22

*司さん*
Masochismみていただいたんですね(///∇//)
“輪姦”って雰囲気がでてる貴重な画像です

興味もっていただけました?“瞬間”なので、セルフよりも過激ですよね
私はとんじゃってるので雰囲気も何も分からないけど、まったりのんびりな時もあるし、こんな風に激しいときもいろいろです

*ブックさん*
リアルに近い私を褒められちゃうとドキドキしちゃいます(*´艸`)
言の葉にきづいていただいてありがとうです!過去の私はそんなのがメインなこともありました
今はエロのあいまに出ちゃうから、余計目立つのかもしれませんね
こっちはエロを満喫するとこなので、エロを堪能してくださいね!

*やまくにさん*
Masochismをみていただいてありがとうございます!
メルマガのはやまくにさんなんですね。がむしゃらは嫌いじゃないですよ(*´艸`)
楽しんでいただけて良かったです!

*Turquoiseさん*
Masochism見ていただいてありがとうございます(*_ _)人
見てもらって興奮していただける画像で良かったです!
今日の画像はカメラをまたいで撮りました!
跨ぐだけでいいなら。。。。。そんなわけないですよねw

  • 瑠美
  • 2008年08月16日 18:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form