2008年08月02日

羞恥プレイ

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


エマニエル夫人
気になるので借りたけど、新しいエマニエル夫人は大失敗
ストーリーもエロもなく、半分以上早送りでみてました(||▽||)

エマニエル夫人も花と蛇も、18禁だけどアダルトコーナーにあるんじゃないの
家の近くのレンタルショップは洋画の、ラブロマンスの隣に
セクシーラブ、確かそんにょうな名前のコーナーにあるんだ
あっ、花と蛇は邦画の最下段にあります

リベンジすべく探しにレンタルショップへ
週末の深夜のせいか、カップルがいっぱい
そんな中、エマニエルとかインモラルとか
そんなDVDを手に取り、裏面をじっくり読む私が気になるようで
背後にいるカップルが、私を見ながらぶつぶつ

「何か?」
声に出しそうになったけど、女一人インモラル見てたっていいじゃん!
めぼしいものがなかったので、アダルトコーナー入口前にある
邦画のコーナーへ
ココもアダルトコーナーじゃないけど、18禁映画が並んでるとこ

花と蛇は全部みちゃったから、他にはないかなって探してる
ひそひそ・・・・・「なにか?」といいたい(笑)

まったくもって素だったせいか「なにか?」だったけど
主がいて、借りて来いって命令だったら。。。。。(´ー`*)
団鬼六を制覇しようかなっ♪

080802.jpg


【つぶやき】お腹ぷよぷよぉ(涙)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ぁたしぃねぇ...(´ω `*)

レンタルしたことないのよぉ...(´ω `*)

るみるみ大人...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2008年08月03日 02:55

ぷよぷよなお腹、でも…かわいい(喜)
あれ、アソコの毛が見あたらない…剃っちゃいましたか?

失礼なカップルですね。
そういう時は…男の腕に抱きついて、「○○さん(適当な男の名前)また今度、激しく犯してくださいね♪」と、女性に聞こえるように言ってあげましょう。

疑惑の種はよく育つ。特に女性の心では。

  • 2008年08月03日 12:24

*戀。ちゃん*
レンタルしてみぃ~
大人っつうか、エロいのさ(*´艸`)

*司さん*
ぷよぷよお腹はいいですぁ?(涙)
スイカとか水分の多い果物を食べすぎでしょうか。。。
あちょこは、もう1年以上つるつるさんです♪
一週間に一回くらい、せっせと毛抜きで抜いてるんですよ!

疑惑の種って本当によく育ちますよね!

  • 瑠美
  • 2008年08月03日 16:31

ほんと、そのぷよぷよのお腹を摘まみたい。
そして、一言。
「う~ん、おっぱい大きくなった?」

  • kazuhiro88
  • 2008年08月03日 17:25

*kazuhiro88さん*
やめてください・・・・・ぷよぷよは嫌いなんですから(||▽||)
胸はツーサイズ小さくなって欲しいです
全体的にもう少し、こじんまりしたいのです

  • 瑠美
  • 2008年08月03日 22:22

ビリー軍曹呼びましょうか?

  • カメ
  • 2008年08月04日 01:24

*カメさん*
それはカンベンしてください(||▽||)

  • 瑠美
  • 2008年08月04日 23:03
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form