2008年08月03日

団鬼六 蛇と鞭

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪

お願い
秘密コメントも公開コメントもお待ちしてます♪
コメントをしていただく際は、「コメントを入力してください」の文字を削除してください♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


初めてこういう映画をみました

団鬼六
聞いたことがある名前だけど、どんな人かよく知らない
借りてきたのは 「蛇と鞭」 「縄化粧」
感想は、私のツボって何だろう。。。。。

蛇と鞭は姉が好きな弟が、姉を手に入れたい社長の罠にかかり
地下に閉じ込められ、弟が大事な姉は救うべく「何でも言うことを聞く」と
様々な調教をうけていく
最後は、そこから逃げ出したが、体が覚えてしまった感覚を忘れられずに
姉弟で目覚めてしまった主従を築いていく。。。。。

いっさい、甘美な感覚を与えられず屈辱とだけで
人は調教されていくのかなぁ

私がしてもらってきた調教には、飴と鞭が存在してた
でも「蛇と鞭」には“飴”が存在しない
描かれてないだけかもしれないけど、屈辱だけ

弟の目の前で浣腸をされたり、ドックフードが食事だったり
落ちたものを拾わせれたり、おしっこをかけられたり
感じてるエロは観えにくかったなぁ

感じすぎて、排泄物のように体液を垂れながしたときは
言葉と玩具でお尻を弄られたり、弄ってるのを観てもらったとき
触れられてないのに、咥えながら言葉だけでイッてしまったとき

それってご褒美をもらってる気がするの
もし、ご褒美がない調教だったら、私はどんなふうになっちゃうのかな

080803.jpg


【つぶやき】夏バテ。。。。。しんどいよぉ

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

団鬼六作品。リメイク等いろいろ出ているので、レンタルして
楽しんでね。
今週の土曜日楽しみだ~。
瑠美ちゃんの
アソコとオシリの穴を・・・・・・するんだ。

  • abe
  • 2008年08月04日 03:29

一般的に「ご褒美がない調教」、一方的なムチだけでは関係を断たれてしまいます。
また監禁という状況下では、精神的な異常が出るか、この姉のようになると思います。

ギリギリ耐えられる屈辱というムチを与える。
状況に戸惑いながら耐えて、快楽というアメを受け取る。
そして服従させる喜びと、仕える人に心を開放するって感じかな。

お互いに信頼関係がある前提で行為が成り立ち、その後の調教次第で主従が深まると思います。

フルメタルジャケットという戦争モノの映画ですが、普通の青年達を兵隊にする訓練が描かれています。
これに登場する教官は、訓練生の価値観や個性を徹底的に破壊します。
この行為は、人格を全て砕いた所から、人を兵隊として再構築しているそうです。

「蛇と鞭」では性的な屈辱感や苦痛を与える事で、反抗するよりも全てを受け入れてしまう。

両者とも手段は違いますが行為自体は、思考を停止させ状況を受け入れる洗脳だと思いました。
また調教も性的快楽を用いた、遠いながらも同質なモノではないかと感じてます。

長文失礼しました。

  • 2008年08月04日 09:32

*abeさん*
リメイクもあるんですかぁ~
長い道のりになりそう♪

>アソコとオシリの穴を・・・・・・するんだ。

なんでしょう?(笑)楽しみにしてます♪

*司さん*
解説ありがとうございます!これでようやく理解できました!
自我を破壊していく調教を施したってことなんですね~
戦争なんかだと、兵士ではなくマシーンを育てるって意味があるんでしょうね

やっぱり“愛”って大事ですよね♪女は証を求めたり、確認したがる生き物ですから(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2008年08月04日 23:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form