2008年08月05日

全国アナル大会

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪
調教倶楽部が更新されました♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


今日の突然の豪雨。
会社の近くでは流された人の捜索がされていました。
電車も止まったり、遅延したり、皆様は大丈夫でしたでしょうか。


・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


最近、のぞいてる アナルタイムズさん
先日は 第1回全国デカ乳輪大会 なんてのもあって、興味津々なんです(*´艸`)

そのアナルタイムズさんで、なんと全国アナル大会ですって(*´艸`)
どぉしましょ♪アナル祭りだぁ♪

080805_01.gif

ぷにぷにアナルを目指してる私としては参加しなきゃです♪
いつから、あちょこじゃなくてお尻になったんでしょう
気持ちいいのは、どっちもなんです(///∇//)
でも、弄りたいのはお尻なの

あちょこみたいに気持ちいいって感覚じゃないの
でも弄りたい。。。。。お尻でエロエロしたい。。。。。
言ってしまった(///∇//)

そんなに拡張してなくても、ちょっと弄られたら
挿入可能になっちゃう、ゆるゆるなお尻です
ときどき2週間くらい、プラグしてお仕事行っちゃいます
お尻を弄られてるのに、あちょこから体液が垂れ流れます

不思議なアナルさんヽ(*´▽)ノ
今日の画像は、先日した野菜祭りのこぼれ画像です
もうちょっと、ちゃんとした画像撮らなきゃ♪

アナルタイムズさんの全国アナル大会
8/4~8/31まで開催中です♪
随時いろんなアナルがみれちゃいます♪
興味のある方はアナルタイムズさんへどうぞ♪

080805_02.jpg


【つぶやき】アナル。。。お尻。。。穴。。。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

毎日、欠かさず拝見してます。
(野菜まつり 興奮しました。)
マゾヒズム10参加します。
アナルを集中して責めた方がいいですか?

  • やまくに
  • 2008年08月06日 01:02

*やまくにさん*
毎日見ていただいてるんですね♪毎日更新するかいがあります。ありがとうございます(*_ _)人
そんなふうに言っていただけると、とっても喜びます(///∇//)

野菜祭り興奮していただけました(*´艸`)
8/6の記事には同じ祭った人の記事を紹介しますので、そちらも見ていただけると倍楽しんでいただけます(笑)

8/9は・・・・・お尻さんも遊んでいただけると嬉しくなります(///∇//)
お尻だけって言われるとその日の体調にもよるので難しいです。
弄っていただけて粗相の兆候がなければ、そのまま遊んでください。

  • 瑠美
  • 2008年08月06日 20:29
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form