2008年08月06日

祭りだワッショイ!穴祭り!

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪
調教倶楽部もみてね♪
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


夏だもん♪
祭っちゃえ~♪
と、一人楽しんでおります(*´艸`)

アナルタイムズさんの全国アナル大会にアップしていただきました♪
記事はコチラです

080805_01.gif

私が掲載した画像より、大きく明るく鮮明に  が見れます(///∇//)
他にもいろんな  が堪能できます♪
興味のある方ははアナルタイムズさんへどうぞ♪

ちなみに第1回全国デカ乳輪大会コチラでございます
080806_01.jpg


でね、なんで穴祭りかっていうと笹の葉さんも野菜祭りしちゃったの(*´艸`)
みやびさんもしたズッキーニはもちろんなんだけど、オクラとアスパラで祭ってます!
極太ばっかりしたけど、オクラとアスパラって可愛いの♪
ぜひぜひ見にいってください!
笹の葉さんの祭りはコチラコチラです♪

みやびさんはもちろん全国アナル大会に参加されましたぁ♪
記事はコチラです♪
第1回全国デカ乳輪大会にも参加されてますので、要チェックです♪
記事はコチラです♪

う~ん、めちゃくちゃ楽しいヽ(*´▽)ノ
週末にはリアルな穴祭りになるかもでしょ♪
オマケがあって、そのまたオマケもあるかもしれないの♪

今日から長いプラグで準備万端!
マゾヒズム10で、お尻で遊んでくれる人がいるかな(///∇//)

今日は水曜日!
マゾヒズム10まであとちょっと!
楽しくなりますよーに(*_ _)人
オマケも楽しくなりますよーに(*_ _)人
オマケのオマケも楽しくなりますよーに(*_ _)人

080806_02.jpg


【つぶやき】今日も蚊にくわれました(涙)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

「全国アナル祭り」盛り上がってますね~

しかし 自分のアナル写真を送って相互リンク希望する瑠美さんって なんて素敵な変態さんなんでしょう!

さらにその写真を拡大されて、今も全国の変態さん達に晒されてますよ~

  • やまくに
  • 2008年08月07日 04:04

お野菜で遊んじゃだめじゃぁんヽ(*´ω`)ノ

  • 戀。
  • 2008年08月07日 16:41

*やまくにさん*
お尻画像でリンク申し込みはしてないですよぉ
でも素敵な変態さんは最高な褒め言葉です(´∀`)ノ
アナル大会最高でしたでしょ♪

なんだか、とっても凄い画像になっちゃってましたね
でも、もっと“むふふ”な画像を撮ろうと思案中です♪

*戀。ちゃん*
だってぇ、入れたくなっちゃったんだもん(*´艸`)
ちゃんと上のお口でも、美味しく食べたから許してね!

  • 瑠美
  • 2008年08月07日 23:03

夏はやっぱり祭りですよね~♪

変態らしく、マゾらしく
お尻の華を咲かせましょう(*^^*)

そうそう、私の方で野菜コラボのまとめ記事
(というほど大袈裟なものじゃないけれど^^;)作っちゃいました。

内容で修正が必要な部分があったら
ビシバシ言って下さいねん^^

*みやびさん*
そうですよぉ♪お祭りですよぉ♪

お尻の華ですって(*´艸`)
みやびさんの言の葉もお気に入りです♪

野菜コラボの記事、ありがとうございました!
あんなふうにしてもらって最高ヽ(*´▽)ノ

エロくって変態でMで面白いもの探さなきゃ♪

  • 瑠美
  • 2008年08月09日 02:29
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form