2008年08月07日

SとMなこと

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochism更新しました♪
調教倶楽部で8/9にマゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

調教倶楽部が更新されました♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


今日はMasochism調教倶楽部も更新です♪
ぜひ遊びにいってくださいね!

調教倶楽部AVをつくろう!が更新されました
5年も前の動画が配信で、素人だけでつくられた動画
いろんな意味で期待して、先ほど上映が終了しました
夜中ですので、イヤホンで聞いたら音がわれちゃいました(涙)

内容はというと“素人”が考えたなら・・・・・まさにAV!
いいじゃないですか!
最近は過激なSMプレイから離れてるし、企画中は記憶ないし
なんか興奮しちゃいました(*´艸`)

企画は“挿入”がメインでしょ
たくさんの人に犯されるのも願望だけど、ああいうSMな行為も願望なの
ずっと前はあんなふうにしてたなぁ
エロくて変態さんだから、ずっぽりハマってた

そうじゃないSMな遊びを知ってからは
あんなにハマって狂ってたのに、したいってなくなったの
願望はあるけど、しなくてもいいの
だって、脳みそ弄られるほうが気持ちいいんだもん(///∇//)

あれもこれもしたい、してもらいたい
そんな欲張りな私です(*´艸`)

がっちり主従な人に、がっちり調教してもらうこと
ただそれだけに生きてみたい

そんな夢がいつか叶うといいな

080807.jpg


【つぶやき】日に日に虫さされの痕が増えてます

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

わかるわかる~^^
SMを経験するようになってから
エクスタシーの割合の80%~90%くらいが
脳みそへの刺激になってきてる感じがします。

接触が無くても、身体の底から震えるほど気持ちいい
あの感覚は知ったら二度と戻れないもんね。

ぴっちり隙間なく巻かれた腕の縄、良いですなぁ(*^^*)

Masochismの新しい画像見ました。
瑠美さんに騎乗位で責められてる妄想で…しちゃいました。
肩から落ちたブラのヒモが、何とも言えないエロっぽさ

瑠美さんを調教できる人ってどんな人だろう…
私の妄想力では笑われちゃうし(笑)

いよいよ明日ですね。
アソコとお尻、体調の方も整っていますか?

  • 2008年08月08日 21:29

*みやびさん*
みやびさんもそう感じてるって思っちゃいました!
だって妄想族なんですもん♪

そうそう!接触がない最高の気持ちよさは忘れられないし、一等賞です(///∇//)

こんな縄もありで良かったぁ
一人だとバリエーションに限界が・・・でも意外にイケちゃいました(* ̄ー ̄)v


*司さん*
Masochismさっそく見ていただいてありがとうです(*_ _)人
私が責めちゃったんですか?自分が責める姿って想像できない!(笑)

私の主になる人はどんな人でしょうね<わくわく♪
司さんの妄想は笑っちゃうんですか?そんなことないですよ!

いよいよ明日です♪もうすでに今日ですの時間です(*´艸`)
すべて準備万端!あとは寝るだけです~

  • 瑠美
  • 2008年08月09日 02:36
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form