2008年08月08日

祭って祭って準備万端♪

お知らせ・:*:・。。・:*:・
調教倶楽部で明日マゾヒズム10開催しちゃいます(///∇//)
08072601.jpg

Masochismもみてね♪
J-TWiNS.COMが更新されました♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif

・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


マゾヒズム10が明日ですぅ(*´艸`)
本日24時が締め切りです
私と遊んでいただける方はコチラから申し込みページへ♪

初めて調教倶楽部で企画してちょうど二年♪
そしてマゾヒズムも10回目
Masochismをオープンして一ヶ月♪
いろいろ記念日だぁ♪

先月末にみやびさんからはじまった穴祭りが
私、そして笹の葉さんが穴祭り
そんな素敵な穴祭りをみやびさん野菜祭りコラボにしてくれましたヽ(*´▽)ノ

080808_01.jpg

これは、ある暑い夏の日、
変態という名のもとに集った女達が、
瑞々しい夏野菜と肛門で格闘した壮絶な記録である。

そんな書き出しではじまる
マゾ女達の変態オリンピック開催 ~夏野菜inアナル挿入コラボ

みやびさんの言葉をかりると  姦した女達
いい言葉♪最高♪
とっても素敵にコラボにしてもらって
とっても素敵に紹介していただいてます

ぜひみやびさん
晴れた日にはズッキーニを買って♪part 1
晴れた日にはズッキーニを買って♪part 2

笹の葉さん
アナルで夏野菜 ①
アナルで夏野菜 ②

そして私の
野菜祭り -下ごしらえ-
野菜祭り -食前-
野菜祭り -食後-

ぜぇ~んぶ見て、最後にみやびさん
マゾ女達の変態オリンピック開催 ~夏野菜inアナル挿入コラボをみてくださいね♪

おおいに盛り上がった方は、明日のリアル穴祭りへもどうぞ(*´艸`)

080808.jpg


【つぶやき】穴は準備万端♪虫さされは痒い。。。

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんばんは~^^
いつも気を遣わせてしまってごめんです&ありがとうですっ☆

間に合わせに加工した↑のバナーを
もう少しなんとかしたいと思ってたのだけど
ついさっき、ちょっとまとめ記事を変更しました♪

また、時間のある時に確認してもらえると嬉しいでーすっ^^
( あ、内容を変える度に・・・だと本当に申し訳ないので、
紹介とかコメントは気を遣わないでね~♪ )

*みやびさん*
わざわざありがとうございます(*_ _)人
気なんかつかってないですよ!

こういうコラボってめちゃくちゃ楽しいし
それを形にしていただいて、ありがとうなんですもん♪

  • 瑠美
  • 2008年08月11日 00:05
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form