2008年08月24日

秋ですよぉ~

お知らせ・:*:・。。・:*:・
Masochismもみてね♪
アナルタイムズさんで全国アナル大会開催中です♪

080805_01.gif
私の記事はコチラです
・:*:・。。・:*:・・:*:・。。・:*:・


週末は山奥にいて雨の中
戻ってきても雨の中
とっても寒いのですぅ

キャンプはコテージで快適でした!
キャンプっぽいことといえば
ターフ設営とバーベーキューくらいかな(笑)

楽ちんキャンプだと思って行ったけど
子供の相手とかご飯の準備で
忙しくってしんどくて、あっという間の二泊三日!

こっそり木陰で露出とか、そーゆーのとか
真夜中に全裸でお散歩とか、そーゆーのとか
ちょこっとでもできたらいいなぁって

着いてみたら・・・・・ちびっこがいっぱい
どこも人人人。。。。。
よぉーく考えたら、まだ子供たちは夏休み中なのよね

残念ながら、こっそりお遊びはおあずけです(ノд<。)゜。
いつか、そんな遊びができますよーに

でもちょっとドキドキ・・・・・
キャンプ場のお風呂にはいったとき
もちろん私は つるつる のまんま入浴!

湯ぶねに入るときに、すでにつかってるオバサンの目が
私のあちょこに釘づけでしたぁ(*´艸`)
そして私の顔をみて・・・・・外の景色を眺めましたとさ(笑)

つるつるが当たり前になっちゃったけど
アブノーマルの感覚を持たない人が
あちょこがつるつるな大人をみたときに
いったい何を考えているんでしょうね~

080824.jpg


【つぶやき】ブランコで開脚縛り♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

J-TWiNSファミリ-のメンバ-ズサイトはコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

最近はローライズの流行で結構下の方まで処理が必要ですからね~、それに水着の季節だし案外珍しくない・・・ワケないですね。
いっそセレブっぽく蝶々のプリントでも貼っときますか?

  • カメ
  • 2008年08月25日 01:11

初めてカキコさせていただきます♪
実は何度もこっそりお邪魔していたんですが、
ご挨拶もせず、失礼しておりました。
夏野菜のおかげで、ちょっと勇気を出すことができ、
お友達が増えてうれしいです^^
どうぞまた遊びに来てやってくださいませ。
楓もリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

ちなみに楓はつるつるにして以来、温泉は諦めちゃってます。
ゼッタイ秘密の楓なんですが、このまま隠しとおせるものか・・・^^;
それはそれで、ドキドキして楽しかったりもします(笑)

  • 2008年08月25日 14:43

*カメさん*
そうなんですか?珍しくないんですか?
いっそうのこと永久脱毛しちゃおうかなぁ
安くて綺麗に、ぜぇ~んぶつるつるにしてもらえるクリニックがあれば紹介してください!

*楓さん*
ご訪問、コメントありがとうございます^^
こっそりきていただいてたんですね♪私も夏野菜のおかげで、お友達ができて、とっても嬉しいんです♪

え~、温泉諦めちゃってるんですか?意外と見られてないから、どうどうと入っちゃってください(*´艸`)
でも「実はつるつるなの」ってこっそり楽しむのもいいかも♪

  • 瑠美
  • 2008年08月25日 22:05
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form